SSブログ

300 BAR  新橋 [その他のカフェ・ダイニングなど]

300 BAR

ストレスが溜まったので、前にテレビで見て、行ってみたかったバーが近くにあったので、行って来ました。ぜーんぶ、¥300。飲み物も食べ物も…。
ここの凄いところはこのネット時代にあって、とってもアナログなところ!
男の子が女の子をナンパするのが目的で来ている。そして、女の子もナンパされたいが為に来ている。
ミルクホールかと思っちゃいましたo(^-^)o←アンティークでしょ?
200809012239000.jpg200809012215000.jpg

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 9

ken

オレも行く!どこだこりゃ。
by ken (2008-09-02 05:15) 

さえ

バーっていう響きがいいねぇ~♪
私も一人でふらっと飲みにいけるバーが近くに欲しい。。。
by さえ (2008-09-02 12:29) 

パトラ

今日は!
今時、このお値段ですか?
私も行ってみたい^^
by パトラ (2008-09-05 19:10) 

カオリン

>男の子が女の子をナンパするのが目的で来ている。そして、女の子もナンパされたいが為に来ている。
なんだかエネルギッシュでいいですね。
居酒屋じゃなくて、1人で一杯ひっかけられるようなお店が近所に欲しいです。
by カオリン (2008-09-05 20:17) 

ミック

kenさんへ
結構、楽しかったかも^^!
銀座8丁目と5丁目よん^^!
今度、行ってみて~^^V
by ミック (2008-09-07 22:10) 

ミック

さえさんへ
このBARに一人で行くといろんな人が話しかけてくるので、
結構、鬱陶しいかもよ~
BARにふらっと、一人で・・・・・って、いうのは
大人のオンナーって、感じで良い響きよね~^^!

by ミック (2008-09-07 22:14) 

ミック

パトラさんへ
すっごい、安いのです^^!
ビックリなのです^^!
by ミック (2008-09-07 22:14) 

ミック

カオリンさんへ
>なんだかエネルギッシュでいいですね。
逆に健康的な感じかも?とか、思いました^^!
ふらっと、飲みたい時に入れるお店を見つけておくと、
ちょっと、一杯だけ、飲めて良いですよねぇ~^^
by ミック (2008-09-07 22:17) 

ミック

ララアントさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-09-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。