SSブログ

美容院に行って来ました…。 [美容]

いつも行くのは渋谷なんだけど、担当の男子がやめてしまって、美容院を探してました。でも、みつからないので同じ系列の銀座店に行って来ました…。なんか、チェーン店なのに、微妙に高い気がする(・・?)。 その渋谷の担当だった男子は私の性格と経済状況と髪型の方向性を良く把握していて、私をイラッと、させたりしなかった…。その男子はいないけれども、やっぱり、渋谷店に戻ろうと、心に誓ったのでした…(;_;)ストレス解消に行って、ストレス溜まったぁ…。残念!
200809012052000.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

さえ

美容院の新規開拓はなかなか面倒なんだよね。
いつも慣れてる人にずーっとやってもらいたいよ。
私はここに引っ越してからバッチリな人を見つけました! \(^^)/
by さえ (2008-09-02 12:33) 

カオリン

美容院は浮気するとロクなことがないので、ここ10年近く同じお店に通ってます。
美容師さんって突然辞めたりするのが困るんですよね。
同じお店でも、自分に合う人を探すのは大変です。
渋谷のお店で、いい美容師さんが見つかるといいですね。^^
by カオリン (2008-09-05 20:19) 

ミック

さえさんへ
お気に入りの美容師が辞めてしまって、
美容院を探してたんだけど、全然ピンと来なくて、
3ヶ月も経っちゃった・・・・・。
翌日、なんか人から褒められたので、意外とここでも
いいかも?とか今は思ってま~す。
でも、微妙に銀座値段なのよねぇ~(-_-)ウーン
by ミック (2008-09-07 22:03) 

ミック

カオリンさんへ
お気に入りの美容師さんは辞める2ヵ月前に
こっそり辞める事を教えてくれてたんですけど・・・
その間に他の全然、探せなかったですね~。
>美容院は浮気するとロクなことがないので、
言えてますね~。
女子にとって、美容院はホント探すの大変なのですよね~。

by ミック (2008-09-07 22:06) 

ミック

ララアントさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-09-07 22:07) 

ミック

パトラさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-09-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TFMランキング[洋楽]300 BAR  新橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。