SSブログ

BLOOK LANDS 辻堂 [その他のカフェ・ダイニングなど]

BLOOK LANDS

ランチは全部¥800
私はデザートも付いているレディースセットにしました。
店内はアンティークな感じです。

ラッキーだったのはお店の人がとっても優しい。ゆったりと、座らせてくれます。そして、もうひとつはナランジュラス(オレンジの木)というバンドのライブがあったこと。アントニオ・カルロス・ジョビンのコピーが中心のボサノバのバンドです。女性の声で、ジョビンの曲を聞くのは初めてでしたが、なんとも艶やかな声でした。日曜日の午後にボサノバはピタリとはまって、のんびりランチを過ごして来ました(o^o^o)!
これから、第三土曜日の午後2時に毎月するそうです。のんびりしたい時にはオススメです。
200808311317000.jpg200808311410000.jpg200808311412000.jpg

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

カオリン

ワンプレートで女性が好きそうなランチですね。
夏の終わりの午後にボサノバ、何て素敵な日曜日!
最近夕方になると雷雨がすごいですね。
暗くなる前に帰らないとズブ濡れになるので、気をつけないと・・・
by カオリン (2008-08-31 18:24) 

ララアント

おはようございます!
今日から 9月 お互いに頑張りましょうね!

小さなお店で 思わぬ優雅な一時を過ごせラッキー
でいたね!


by ララアント (2008-09-01 08:32) 

さえ

ボサノバを聞きながらランチなんて最高だね~☆
心地よすぎてのんびり長居しちゃいそう! ^^;
by さえ (2008-09-01 10:37) 

ミック

カオリンさんへ
久しぶりにのんびりした日曜日でしたへへ;
ホッと、する日でした。
最近、良くずぶ濡れですT。T
by ミック (2008-09-07 21:52) 

ミック

ララアントさんへ
たまたま、出くわしたお店でボサノバ・・・・・。
かなり、ラッキーでした。
by ミック (2008-09-07 21:53) 

ミック

さえさんへ
日曜日にランチをやっているお店を探せたのもラッキー
だったし、ランチぎりぎりの時間に入って、ランチして、
ボサノバ聞けて、素敵な日曜日になったよ~^^

by ミック (2008-09-07 21:55) 

アシックス シューズ

こんにちは、今度よろしくお願いいたしますね。

asics アシックス http://www.asicsmise.com
アシックス ゲル http://www.asicsmise.com/asics-gel
アシックス メンズ http://www.asicsmise.com/asics-alton
asics whizzer lo http://www.asicsmise.com/asics-whizzer-lo
アシックス ジョギング http://www.asicsmise.com/onitsuka-tiger/onitsuka-tiger-mexico-66-lauta
by アシックス シューズ (2011-08-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。