SSブログ

moldpeak [音楽]

鶴見のライブハウスで高校生バンド大会がありました。さすがに田舎なので、大人もソフトドリンクしか飲めません!
下北沢のライブハウスは大人はビール飲んでもいいのに…。最近のライブハウスは高校生に安全です。
一曲目で甥っ子のギターの弦が切れました。「誰かギター貸して下さ~い」とか言ったら、前に演奏したバンドの女の子がすぐに貸してくれました。
逆に盛り上がったかもです。

その後、川崎で妹と姪と一件飲みに行って、お店を変えて、もう一件、飲みに行きました。途中から妹のダンナも合流しました。
私は電車もなくなったので、南武線に乗って、妹のウチにお泊まりしてきました。二年ぶりに泊まりました。あとから、さっき、ライブでガンガンギター弾いてた甥っ子が帰って来て、不思議な感じでした。
妹とは二年ぶりに飲んだので、朝までのんでました(^^ゞ
夏休みぃ~って、感じですぅ~o(^-^)o
200808131749001.jpg200808131800001.jpg200808131803001.jpg

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

ララアント

甥っ子さんの事は 先日 知りましたが ミックさんに
妹さんがいらしゃったとは・・・!!
いいなぁ~! 姉妹だ朝まで飲み明かすなんて・・・

甥っ子さん 青春真っ盛りですね!

ミックさんの息子さんは その後(手術後) 順調に快復して
勉学に スポーツに励んでいますか!
by ララアント (2008-08-15 21:33) 

ミック

ララアントさんへ
久々に妹と朝まで飲んでましたね・・・・・へへ;
甥っ子と姪っ子は青春真っ盛りです(^-^)ウラヤマシー!
息子はまだ、リハビリに行っていますが、
ヨット部はしっかり出席している様で、
若大将真っ盛りです^^!
by ミック (2008-08-16 14:39) 

ミック

くらいふさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-08-17 12:25) 

さえ

楽しそうな夏休みだね~☆ ^^
by さえ (2008-08-18 21:01) 

ミック

さえさんへ
家族との夏休みはやっぱりいいねぇ・・・・・。
コミックとか読んで、ブラブラしてたりして~。
昨日、海に行くはずで、朝5時に起きたら寒いんで
やめちゃった~。
これで、海に行ったら、夏休みぃって感じだったんだけどネ^^
by ミック (2008-08-18 23:53) 

h-bird

高校生ライブいいですね~ほんま青春だわ♫
そして、妹さんとこにお泊り、楽しそうですね!
私は姉がいますが、
実家で姉妹のときとはまた違ういい関係が有りますよね^^

by h-bird (2008-08-19 17:05) 

パトラ

こんばんは!
こんなに楽しい家族の妹さんがいられたなんてオドロキです!
姉妹で飲み明かすのもいいですね~!
by パトラ (2008-08-19 21:24) 

ミック

h-birdさんへ
高校生ライブは良いです^^♪
h-bird さんは妹さんなんだぁ~^-^
結婚してからの関係はホント特別な感じ^^☆
by ミック (2008-08-24 22:48) 

ミック

パトラさんへ
オドロキですか^^?
たまには妹と飲むのも良いものです^^!

by ミック (2008-08-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。