SSブログ

resonance レゾナンス  丸の内 [その他のカフェ・ダイニングなど]

フランス食堂 resonance

今日はプチフレンチです。東京ビル、トキアの2Fにあるレゾナンスに行って来ました。
サーモンのポワレバジルソースのセット¥1300です。紅茶とパンはつきますが、バターは付きません。別途、¥400を払わなければなりません。バターを別に払うレストランに行った事がないので、ビックリしてしまいました…( ̄□ ̄;)!!もちろん、注文しませんでした…。でも、バジルソースは香りがよく、すっごく、美味しかったデス(o^o^o)!でも、ランチ¥1000越えは反省デス(>_<)!
200807081211000.jpg200807081123000.jpg200807081133001.jpg

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 9

ララアント

フランス食堂・レゾナンスって 変った名前のお店ですね!

でも 正にフランス料理ですね
お店も お料理も とてもきれいですね!

紅茶とパンが付いても ちょっと物足りないような
量ですね
by ララアント (2008-07-08 22:30) 

さえ

バターがつかないって?! 今、値段が高いから?
私だったら「えー!」って言っちゃいそう。^^;
by さえ (2008-07-09 10:51) 

ミック

ララアントさんへ
男の人には確実に物足りない量だと思いましたが、
女性には丁度良いかもしれません^^♪
あっ!でも、夕方、めずらしく、抹茶ゼリーとかのおやつを
食べていたので、やっぱり、量が足りなかったのかも
しれませ~ん^^!
by ミック (2008-07-09 23:02) 

ミック

さえさんへ
多分、今、値段が高いからだと・・・・・。
各レストランでは同じ値段でスープ削除とか
いろいろ値上がりしてるのよん・・・・・。
もちろん、私は「えー!」って、言いました~^^!
by ミック (2008-07-09 23:04) 

tomotomo

バター随分高いですね(゜O゜;
品薄だからかな?
バジルソースのサーモンはとっても美味しそうです!
by tomotomo (2008-07-10 13:43) 

ミック

tomotomoさんへ
多分、品薄なのだと思いマス。高いですよね~。
ここはお味はかなり良かったです^^♪
by ミック (2008-07-13 15:51) 

カオリン

お料理といい、お店のつくりといい、ちょっとした贅沢ですね。
それにしてもバター400円って・・・
確かにバター品薄ですが、400円出せば普通のバターが200g買えるんですよねぇ。
バジルソースは色が綺麗ですね。
一瞬キウイソースかと思っちゃいました。(^^ゞ
by カオリン (2008-07-14 21:45) 

ミック

カオリンさんへ
ちょっとした贅沢しちゃいました^^♪
そうなんですよね・・・・・400円のバターって・・・・・高い!!
バジルソースは美味しかったですよ~^^☆
色も味のウチです^^フフ!
by ミック (2008-07-19 22:15) 

けん

エシレバターだからの値段です
by けん (2009-11-24 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。