SSブログ

自由が丘 1 [日記]

むかーしからある自由が丘デパートとマリー・クレール通り…。自由が丘は変わってもなんとなく、この感じは変わらないで欲しい…。
200806051050000.jpg200806051054000.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

パトラ

実家が自由が丘でしたので、懐かしいです。
ここは変わってほしくないですね!
by パトラ (2008-06-07 00:38) 

ミック

パトラさんへ
自由が丘がご実家とはw(゜o゜)w
お嬢様ですねぇ~^^♪

by ミック (2008-06-08 22:29) 

tomotomo

ホントですね、余り変わっていなくて
何だか嬉しくなってしまいます♪
最近のお薦めスポットとかもありますか?
by tomotomo (2008-06-12 00:11) 

ミック

tomotomoさんへ
自由が丘、変わってほしくないですねぇ^^♪
でも、私が知っていたお店はほとんどなくなっていましたが、
ピザ屋さんでおいしいところが移転していたのを
電車の中から見つけました^^!
多分、そこがオススメのお店だと思いますが、
多分、次に行った時には記事にしてみたいと
思います^^フフ!
by ミック (2008-06-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。