SSブログ

これはなかなかです(o^o^o)! [カフェ・ダイニング]

マックフリューリの抹茶&オレオ!お店によって、オレオの混ぜ具合が違います。当たりのお店にいくと、最後までオレオが楽しめます。ハズレのお店はオレオが上の方にかたまってしまっています。私のお気に入りのお店はまんべんなく、オレオが下の方まであるので、最後まで、触感を味わえます(o^o^o)!
NEC_0074.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

カオリン

これ食べてレポしたかったのに、ミックさんに先を越されてしまいました。
お店によってオレオの割合が違うというのは初めて聞きました。
抹茶の風味はしましたか?
by カオリン (2008-05-15 20:46) 

ララアント

マックフリューリって 何のことだか分かりません。
マックの メニューの中の一つのことですか?
by ララアント (2008-05-15 21:23) 

パトラ

最近、マックへは行ってませんが 試してみたいです^^♪
by パトラ (2008-05-15 23:41) 

ミック

ハム子さんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-05-16 00:01) 

ミック

カオリンさんへ
抹茶の風味しますよ~^^、でも、弱いカナ??
カオリンさんのレポ楽しみにしてます♪
記事になったら、TBかけさせて下さいネ^^!
by ミック (2008-05-16 00:05) 

ミック

ララアントさんへ
マックフリューリという一つのメニューです。
アイスクリームの中にいろいろ混ざっているのですが、
以前は抹茶ではなく、マンゴーだったり、キャラメル
だったりします^^♪
by ミック (2008-05-16 00:07) 

ミック

パトラさんへ
おやつにちょうど、良いですよ~♪
by ミック (2008-05-16 00:08) 

ミック

tomotomoさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-05-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。