SSブログ

週間 真紀よう子 [テレビ]

あっと!地震だ!だいじょうぶかなぁ・・・・。結構揺れた。

週刊 真紀よう子

テレビ東京13:20~
今日は第6話「景色のきれいなトコに行こう」でした。
先日、美容院で読んでいた雑誌CUTに書いてあったので、とってもみたかった・・・・・。真木よう子は「ゆれる」からのファンです。そして、「SP」も見てました。脚本:及川章太郎 演出:豊島圭 原作:「カワユコちゃんを2度見る」 出演:温水洋一、辻修、もちろん、真木よう子ですよ~。ストーリーはHPの第六話を参照下さい。自分を色彩が綺麗だった。ラストシーンはちょっと、ホッとして、ほのぼのしました。地方では一昨日、第3話「おんな任侠筋子肌」をやっていた様です。うーん(-_-;)全部見たい! 

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 9

ララアント

あの時間に未だ起きていたのですか!?

週刊 真木ようこ・・・全然知らない情報です。
ホームページで検索してみます。

地震ですが古い家ですから かなり揺れたよ。
一時 水道が止まったようです。(我が家だけかな!?)
by ララアント (2008-05-08 07:09) 

さえ

真紀よう子ってこの人の事か、SPもロスタイムライフもみたよ!
切れ味のいいと言うか、スッキリすると言うか、好きなタイプの演技です♪
by さえ (2008-05-08 21:29) 

tomotomo

真紀よう子さん
「SP」で初めて知りました。
キレイですよね。そしてお若いのに
落ち着きがあって(*^_^*)
by tomotomo (2008-05-08 22:28) 

パトラ

私も 寝る時間が遅いのですが、この地震のときは ベッドの中
でした! 結構ながく揺れましたよね~!
真紀ようこさん、まったく知りませんでした^^!
by パトラ (2008-05-09 00:28) 

ミック

ララアントさんへ
久しぶりに遅くまで起きていましたへへ;
週刊 真紀よう子というところにリンク貼ってあるので、
検索しなくても大丈夫ですよ~♪
かなり、揺れましたよね~怖かったですね・・・。
水道も止まりましたかぁ~ホント、怖かったですぅ~。

by ミック (2008-05-11 19:31) 

ミック

さえさんへ
ロスタイムライフは見逃しちゃった。
「ゆれる」の真木よう子は、ボリュームのある女性だった。
そして、ちょっと、ねっちょりしてた。。。
髪の毛切ったら、スッキリしてカッコイイネ(^艸^)!!!
by ミック (2008-05-11 19:38) 

ミック

tomotomoさんへ
ホント、綺麗ですよねぇ~。
カッコイイ女性ですよねぇ~^^!
by ミック (2008-05-11 19:43) 

ミック

パトラさんへ
この日はたまたま、遅くまで起きて、
DVD見たり、CDを聞いたりして遊んでいました^^!
本当に地震怖かったですねぇ~{{{{{{{{-。-}}}}}}}
by ミック (2008-05-11 20:17) 

linnea*

こんばんわ。
真紀よう子、いいですよね。SPで初めて知りました、派手じゃないのにものすごいインパクト。COOLです!
> 週刊 真紀よう子
この番組作ろうと思った人もすごい。彼女の魅力って病みつきになる感じかな?
by linnea* (2008-05-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。