SSブログ

熱狂の日 [日記]

東京国際フォーラムで「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン『熱狂の日』音楽祭」というのをやっています。国内最大のクラシックの祭典らしいです。丸の内にあるビル(丸ビル、新丸ビル、丸の内オアゾ、東京ビルTOKIA、東京駅前、国際ビル前、日本生命丸の内ビル、有楽町電気ビルなど。)でエリアコンサートがGWの間、開催されます。私は「熱狂グルメクーポン」をもらったので、今晩、ネオ屋台村に行ってみようと、思います。広場では本場フランス・ナントで行われた今年の「ラ・フォル・ジュルネ」の名場面が映し出される様です。
200805021154000.jpg200805021155000.jpg200805021155001.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

パトラ

さすがフォーラムですね~!
GWの間いろいろと楽しめますね!屋外も気持ち良さそう^^♪
by パトラ (2008-05-03 12:08) 

ララアント

ゲストさんの 後ではどんなコメントを書いてよいやら???
国際フォーラムが屋台に占拠された格好ですね。
アンバランス差が面白そうです。

by ララアント (2008-05-03 21:54) 

ミック

パトラさんへ
今日もこの辺り、フラフラ散歩していましたが、
ものすごい人でした^^!
お天気がもう少しいいとよいのですが・・・・・。
by ミック (2008-05-06 00:11) 

ミック

ララアントさんへ
コメント、消しました。
TBもチェックしなきゃ(--;)です!
いろいろな屋台が出ているので、何か食べてくれば
良かったです-----明日、行くかもしれないので、
何か食べて来ようかなぁ・・・・・^^?
by ミック (2008-05-06 00:17) 

tomotomo

私も、3日に行ってきました(*^_^*)
ちびっこ2人が一緒だったので
落ち着いて鑑賞できませんでしたが、
by tomotomo (2008-05-08 22:19) 

ミック

tomotomoさん
3日に行ってきたのですかぁ^^!
子どもも沢山いましたね。
東京駅~有楽町あたりまで一帯がクラッシックに
包まれて、なかなか素敵なイベントですよね^^♪
子どもの頃からこんな風にクラッシックに接する事は
とても良い事だと思いますよ~♪♪♪

by ミック (2008-05-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。