SSブログ

ガーデンアイランド 二子玉川 [その他のカフェ・ダイニングなど]

ぷらっと三茶のみんなとお花見のあとは二子玉川のガーデンアイランドにある食べ放題飲み放題のブッフェザ・ヴィラに行ってきました。
NEC_1171.jpgNEC_1172.jpg200804051742000.jpg

もちろん、この三倍は食べてきました(^-^)。ここはお味もなかなか良くて、景色も良くて、ワインの種類が豊富で、とっても気に入っています。国道246を隔てたところにある山河の湯というのが見えるのですが、これで、温泉に入れたら、かなり贅沢な感じだったかもです(^.^)b
女子は¥3045でした(o^o^o)<
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

ララアント

先に 座禅の方にコメントしてしまいました。
私もこのお店は 気に入っています。
人の気配がないようですが・・・春休み中なので
大変な賑わいになるのではと思って心配していたのですが
テーブルの上の品を拝見するに 結構満足出来たように
うかがい知れます。
良かったですね!
by ララアント (2008-04-06 22:39) 

ミック

ララアントさんへ
良かったですo(^∇^o)(o^∇^)o楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)
このお店、良いですよね~^^!大好きです^^!
ディナータイム30分前からきっちり並んでいたので、
ちゃんと席は確保出来ました(ゝ∀・)ノ
その間にモブログやって、きっちり時間を使ってました^^V
それにどんどん食事が途切れる事なく約70種類の
食事が用意されているところもこのお店の良いところです^^!

by ミック (2008-04-06 23:53) 

パトラ

食べ放題が良いですね!
元は取れたみたいですね^^♪
by パトラ (2008-04-07 08:49) 

ミック

パトラさんへ
元を取り過ぎた感があります。
ちょっと、反省です(^-^ゞゞ
by ミック (2008-04-07 20:34) 

カオリン

お花見の続きは食べ放題・・・なんとすばらしいスケジューリング(?)ですね。
写真の3倍食べたのなら、充分にモトは取れましたね。^^
どれもこれも美味しそうです。
by カオリン (2008-04-10 21:38) 

ミック

カオリンさんへ
ここの食べ放題はずっと食べていたい程、
どのメニューも美味しいです(●^∇^●)!
食べ過ぎました(^-^ゞゞ
by ミック (2008-04-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。