SSブログ

Cafe CREOLE 金沢八景 [その他のカフェ・ダイニングなど]

200803041236000.jpg200803041347002.jpg200803041257000.jpg
今日は昼はちょっと、暖かかったので、バスに乗っていて気持ち良かったです。(^O^)

Cafe CREOLE
ランチは駅の近くにあるカフェでチャッチャッと、済ませて、仕事に戻りました。クロック・マダムのセットです。ムッシュの方でも良かったんだけど、目玉焼きの乗っているマダムにしました。まるで、朝食の様な昼食です。
飲み物とセットで¥830
金沢八景はランチが安いなぁ…。

以前、駅前に出ていたたい焼き屋さんは今日はいませんでした。残念( ̄~ ̄;)
nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

パトラ

近頃は やっと春の兆しで 暖かいですね~!
金沢八景は絵になりますね!
ランチは本当に朝食みたい^^♪
by パトラ (2008-03-04 23:27) 

tomotomo

ここのカフェから絶景が一望出来るのですか?
クロック・マダム確かに朝食ですね。
明日の朝ごはん、コレを真似してみたいです(^^)
by tomotomo (2008-03-05 00:30) 

milky

眺めのいいところ、いいですね~!
半熟卵好きなので、このメニューはとても
魅力的です!
by milky (2008-03-05 10:30) 

h-bird

ほんとモーニングみたいや~♪
まだまだ寒いけど少しずつ春の風を感じますよね♡
ムッシュはどんなの?気になります。。
by h-bird (2008-03-05 11:40) 

keiko_keiko

おっ綺麗でおいしそう><
暖かそうですね~。
by keiko_keiko (2008-03-05 19:44) 

ララアント

金沢八景・・・海の近くなんですね!
横浜の先なのかな!?
ミックさんのブログを観ていると 自分の
行動範囲の狭さに がっかりします。
by ララアント (2008-03-05 21:37) 

さえ

確かに朝食みたい(笑) でも、美味しそうだよ~♪
by さえ (2008-03-05 22:40) 

ミック

パトラさんへ
一枚目はバスの中から撮りました。
沢山のボートが浮かんでいました。
とっても、素敵でした(●^∇^●)!
by ミック (2008-03-08 15:33) 

ミック

tomotomo さんへ
カフェは駅の近くにあるので、
この眺めではありません(^^;
朝食にぴったりのメニューですよね~へへ;

by ミック (2008-03-08 15:35) 

ミック

milky さんへ
この眺めはバスから撮っているので、
このカフェからの眺めではないのです(^。^;
分かりにくくて、すみません。
でも、ここのクロック・マダムは美味しかったです^^♪
by ミック (2008-03-08 15:37) 

ミック

h-bird さんへ
だんだん、暖かくなってきていますよね~(●^∇^●)!
ムッシュは目玉焼きが乗っていないだけです^^フフ
薄い食パン2枚で、パンとパンの間にハムが入って
焼いてあります。美味しかったですよ~^^♪
by ミック (2008-03-08 15:40) 

ミック

keiko_keiko さんへ
最近、めっきり、暖かくなってきましたよね~^^♪
仕事だったけど、ちょっと、楽しかったです(ゝ∀・)ノ
by ミック (2008-03-08 15:45) 

ミック

ララアントさんへ
金沢八景は金沢八景シーパラダイスの近くの駅です。
http://www.seaparadise.co.jp/
まだ、シーパラは行った事ないんですけどね^^;
私はララアントさんの行動力に感服ですよ~(●^∇^●)
by ミック (2008-03-08 15:45) 

ミック

さえさんへ
何食べてんだか、あたしは~って、感じだったよ(^▽^*)ゞ
by ミック (2008-03-08 15:46) 

カオリン

クロックムッシュは知っていますが、クロックマダムがあるなんてミックさんの記事で初めて知りました。
パンに目玉焼きがのっているようですが、どうやって作るのでしょう?
確かに朝ごはんっぽいランチですね。
でも美味しそうです♪
by カオリン (2008-03-09 16:25) 

ミック

カオリンさんへ
私もクロック・ムッシュは知っていましたが、
クロック・マダムはここで始めて知りました。
目玉焼きを蒸したら、全体がしんなりするはずなのですが、
これは全体的にカリカリ感がありました。
どうやって、作るのかはとても不思議です…。
とってもおいしかったですよ^-^♪

by ミック (2008-03-09 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Grand Four 有楽町横浜と尾山台…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。