SSブログ

寒かった〜(>_<) [日記]

昨日は、雪の中、移動が多くて、寒かった〜(>_<)!埼玉の上福岡に行く予定でしたが、それはなくなりました。良かった〜(^.^)b


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

さえ

ひゃ~、寒そう! こっちは雨しか降らなかったよ~
by さえ (2008-01-24 14:03) 

ララアント

今回は予報通りでしたね。
でも 雪国の方には申し訳ないけど
「ノー・サンキュー」ですね。

今日は午後より 北風・・・今も吹き荒れています。
何しろ 寒いですね!・・・風邪引かないようにね。
by ララアント (2008-01-24 21:04) 

カオリン

こっちはちょっとだけ積もりました。
出勤しようとしたら車に結構な量の雪が積もっていて、車を出すまでに時間がかかってしまいました。
学校から帰ってきた娘は友人達と雪遊びをしていました。
寒い中の移動、お疲れ様です。
しばらく寒い日が続くそうなので、くれぐれもご自愛ください。
by カオリン (2008-01-24 21:16) 

パトラ

今日は一日中 家にいました。
午前中は、日差しが 結構あって 家の中は
暖かかったのですが、 PCの友人からの電話で
外は 北風が 吹いて かなり寒い と言ってました。
天気予報では 明日も 寒くなりそうです!
気をつけてください。
by パトラ (2008-01-24 22:12) 

RangerMaeda

風邪ひかんよ~にな!^^
by RangerMaeda (2008-01-26 21:24) 

ミック

さえさんへ
さえさん方面に行った同僚は雨しか降ってなかったと、
言ってたよ~。東京は雪に弱いから、なんだかとっても、
大変な一日だった・・・・・。
by ミック (2008-01-27 16:23) 

ミック

ララアントさんへ
雪国の人は東京の方が寒いと言っていました^^
東京は雪に弱いですからねぇ~、寒いです{{-。-}}!
by ミック (2008-01-27 16:31) 

ミック

カオリンさんへ
寒いので、風邪引かない様にしなくては。。。。。!
カオリンさん方面では積もりましたか・・・・・(゜□゜;)
翌日、吉祥寺に行ったら、雪だるまがあったので、
この辺りから積もっていたのだなぁと思いました。
子どもは寒くても元気で、雪が大好きで若いというのは
なんともうらやましい(ゝ∀・)ノ
by ミック (2008-01-27 16:35) 

ミック

パトラさんへ
家を出た時には既に雪が降っていました。
傘を差しながら、「このまま家に戻り、ぬくぬくしたい!」
と、思いましたよ(^-^ゞ
東京は雪が降ると安全が確保出来ないので、
移動の最中、とっても不安でした{{-。-}}サムイ!
by ミック (2008-01-27 16:39) 

ミック

Rangerさんへ
ありがとうございます^^♪
午後から都内は雪と雨でした{{-。-}}!
本当に風邪引かない様にしないと^^!
by ミック (2008-01-27 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。