SSブログ

青葉台行ってみましたけど・・・・・・・・・・。 [その他のカフェ・ダイニングなど]

神戸屋キッチン青葉台店

期待してました。っせっかく、来たのです、青葉台。大好きです。LOVE、LOVEo(^∇^o)(o^∇^)o

 

で、で、でもぉー。

それはないでしょ???????????????????

で、いろいろ探したけれど、東急で出来た街には、駅近くに開いているお店がとても少ないのですぅ(;_;)ちょっと、遠回りして歩かなければなりません・・・・・・・・・・・。

で、入ったのが、神戸屋キッチンです。パンやスイーツだらけです。昔とは違う神戸屋キッチンです。「スイーツを昼食代わりにしても良いかなぁ。」とは、思ったのですが、朝からスイーツ食べていまし・・・・・、控えておきました。
とてもかわいいスイーツだらけの中で、私が昼食に選んだのはミックスピザです( ̄□ ̄;)!!!!!!!!

どデカイ(; ̄▽ ̄)┛!もちろん、ホットティーも注文しましたよ~写真撮るまでじゃないけど、アッサムティーです。

ミックスピザはお店の人がチンしてくれたので、アンチョビがいい味、出てましたよ~(i▽i)

こんなに寒いのにテラスでお茶しているご年配の男女に感服です^^V

私もそんなシニアになりたいと、思いました(^艸^)

もっと、頑張りま~す(^▽^)ノ


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

こちらには神戸屋レストランがあり、焼き立てパンも有って
ファミレスの中では◎だと思います。
神戸屋キッチンはカフェ見たいですね^^
by (2008-01-17 09:24) 

さえ

定休日残念でした!
それにしても、ピザ大きそう。でも、どんだけ大きいかわかりにくいからそんな時はドライの缶ビールでも合わせて写すとバッチリよ! ←そんなことするの私だけ?! ^^;
by さえ (2008-01-17 12:49) 

ララアント

一日置きに通っているところです。
1週間に1度のわりで 420円のパンの詰め合わせを
買っています。(すごーくお買い得です)
by ララアント (2008-01-17 20:43) 

ミック

h-birdさんへ
そうかも~^^!
以前行った事があるのは神戸屋レストランかも~^^!
なんか、違う感じでした^^!
ここはカフェみたいで、お昼にはちょっと、
もの足りない感じでしたよ~(^-^ゞ
by ミック (2008-01-17 22:04) 

ミック

さえさんへ
そうよね~^^!
ドライと一緒に撮ると大きさが分かりやすいよね~^^!
って・・・・お店にドライ持ってくのぉ(*゜Д゜)oギザヤバス^^!
by ミック (2008-01-17 22:07) 

ミック

ララアントさんへ
そんなにお得なものがあるなんて、知らなかった~(●^∇^●)
ララアントさんがいないかなぁ・・・・・、なんて思って、
歩いていましたo(^∇^o)(o^∇^)o
by ミック (2008-01-17 22:09) 

ミック

ポチ公さんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-01-18 00:17) 

パトラ

ミックスピザ! 凄くおいしそう^^♪
私 大好き !!
by パトラ (2008-01-18 19:40) 

ミック

パトラ さんへ
期待していなかったミックスピザですが、
意外と美味しかったです^^♪
by ミック (2008-01-20 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。