SSブログ

el エル 下北沢 [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

el

最近、オープンしたお店だと思います。

スーパーオオゼキの目の前です。

一階は屋根のついたバーがあります。
二階はとっても広いです。

 

ターンテーブルが置いてあったので、ライブとかもしていそうなお店でした。

ランチはロコモコ丼にしました。

スープ、サラダ、飲み物、デザートが付いて¥850

手前にあるのはごぼうを揚げたものもありました。

デザートは豆乳ときな粉のムースでした。

でも、量が多すぎて全部食べられませんでした。すみませんm(__)m。 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

ララアント

ホント 量が多そうですね。
豆乳ときなこのムース 美味しそうだけど
益々お腹いっぱいになりそう・・・!?
その上 コーヒーも付いているようで!
by ララアント (2008-01-14 20:52) 

milky

オオゼキにこの間行ったときに、このお店気になりました!
インテリアがかっこ良さそうですね~。
今度、チャレンジしてみたいです!
by milky (2008-01-14 22:36) 

カオリン

このボリュームで850円とは驚きです!
年末にWIRED CAFEでロコモコプレートを食べてドリンクを付けたら1500円もしました・・・
写真撮ってあるのに記事にするの忘れておりました。(^^ゞ
ロコモコはボリュームがあるので、腹ペコの時にはもってこいのメニューですね。
by カオリン (2008-01-15 18:23) 

ミック

ララアントさんへ
デザートははじめに食べてしまいます^^!
そして、コーヒーの苦手な私は紅茶でございます^^!
by ミック (2008-01-15 22:12) 

ミック

ハム子さんへ
niceありがあとうございます^^!
by ミック (2008-01-15 22:12) 

ミック

milkyさんへ
一見、閉まっている様ないでたちのお店ですが、
やっています^^!
是非、トライしてみて下さい^^V
かなりのボリュームです(●^∇^●)!
by ミック (2008-01-15 22:12) 

ミック

カオリンさんへ
WIRED CAFEの記事見ましたよ~^^!
昨日、ロコモコを注文したのはムリがありました~(^_-)☆
by ミック (2008-01-15 22:13) 

パトラ

オオゼキの前ですね!
ロコモコってハワイ料理ですか?
お値段がリーズナブルですね~~ぇ!
今度 トライ してみたいです。
by パトラ (2008-01-16 00:15) 

ミック

パトラさんへ
そうです。前は違う名前のお店でした。
ZIGZAGだったかなぁ・・・・・・・・・・??
随分、リーズナブルです。
是非、トライしてみて下さい^^V
by ミック (2008-01-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。