SSブログ

パティシエ・シマのクレーム・アンジュ 麹町 [その他のカフェ・ダイニングなど]

パティシエ・シマで元祖クレーム・アンジュを買いました。手の込んだケーキがショーケースの中に沢山並んでいましたが、ワインに合いそうなのはこれでした。ガーゼに包んであるのも気に入りました。一番下はスポンジでした。レアチーズの中にクランベリーが入っていました。でも、酸っぱさは程よくて、上品な味でした。
近くにラトリエ・ド・シマ/トゥショコラ・サロン・ド・テがあったので、今度、時間のある時にゆっくり、紅茶と一緒に他のケーキを食べたい(*^_^*)デス!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

パトラ

ワインとレアチーズのケーキ!
お洒落ですね^^♪
by パトラ (2008-01-11 00:08) 

ラブ

チーズたっぷり…って感じですね。
おいしそうだなぁ。
by ラブ (2008-01-11 15:59) 

カオリン

クレーム・アンジュってまだ食べたこと無いんですよ。
濃厚なチーズとクランベリー・・・絶対に美味しいと思います。
それにしてもチーズとベリー系は、相性バッチグー(^^)bですね。
by カオリン (2008-01-11 18:36) 

ミック

パトラさんへ
いつもはワインは飲めないのですが、
デザートに合わせて買ってしまいましたへへ;!
by ミック (2008-01-12 00:22) 

ミック

ラブさんへ
チーズたっぷりなのですが、スポンジとクランベリーソースが
メチャメチャ混ざっているのが中に入っているので、チーズだけ
と、いう感じでないところが絶妙でした^^!
by ミック (2008-01-12 00:24) 

ミック

カオリンさんへ
そうなのです!チーズとベリー系の相性はとても良いです^^
カオリンさんにクレーム・アンジュはとてもオススメです^^V
by ミック (2008-01-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。