SSブログ

元旦からランチ? [三軒茶屋]

すごい!三茶の駅前のお店は元旦からランチやっています。
もちろん、今日はこれから、実家でおせち料理が待っているので、ランチはおあずけですが、ちょっと、入ってみたい気にもなりましたへへ;


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

パトラ

元旦からのランチ !!
応援したいです。
by パトラ (2008-01-01 22:03) 

milky

うちの近所でも、開いているカフェ(?)がありました。
思わず入ってしまいました(笑)
でも、やっぱり空いていました。。
by milky (2008-01-02 00:45) 

ミック

パトラさんへ
元旦からランチ、凄い!!と、思いました。
元旦値段ではなく\1000というところが、凄い!!
by ミック (2008-01-02 15:29) 

ミック

ポチ公さんへ
niceありがとうござます!
by ミック (2008-01-02 15:30) 

ミック

milkyさんへ
やっぱり、元旦から開いているところあるんですねぇ^^!
私も初ランチに魅力を感じました^^!
by ミック (2008-01-02 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。