SSブログ

魔多路華 またろか 下北沢 [下北沢周辺のカフェ・ダイニングなど]

魔多路華

今年最後の下北沢のお店です。

大きな黒いワンちゃんがいます↑

たこ焼きは持ち帰りが可能です。

エスニックレストランです。お酒もエスニックも嫌いな彼は途端に不機嫌になりました。でも、全然気にしません。だって、彼を騙してここに連れてきましたからへへ;。彼はアジアンライスを注文していました。私は生春巻きと卵と野菜のふっくら揚げを頼みました。

 

タマゴと野菜を包んで春巻きであげたものですが、本当にタマゴがふわふわで、まわりがカリカリで、初めて食べた味です。できれば、お塩で食べたかったかもしれません。

店内はお座敷です。とてもアジア感たっぷりでした。たくさんのインドネシアなどの楽器もおいてありあました。(ここで、ちょっと、彼は機嫌が良くなってました。)その上、映画を見ながらご飯を食べる事が出来ます。今日はパルプフィクションをやっていました。音声は出ていないのですが、パルプフィクションは10回くらい見た映画なので、音声がなくてもスーパーだけで楽しめます^^♪(ますます、彼の機嫌が良くなりました。)二人でパルプフィクションを見ていたら、帰る頃、字幕に「大名生活ができるほどの大金じゃないけどな!」と、いうセリフがあり、彼が噴出していました(* ̄m ̄)。

店内はとっても素敵です。

 

こんなのもいました↑

黒いワンちゃんはとっても人なつっこい大きなワンちゃんで、可愛かったです^^♪ 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-12-31 23:08) 

ミック

パトラさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-12-31 23:09) 

ミック

ポチ公さんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-01-03 22:17) 

ミック

mapleさんへ
niceありがとうございます^^!
by ミック (2008-01-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年、最後の渋谷です(^.^)biPOT nano ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。