SSブログ

今年、最後の渋谷です(^.^)b [渋谷]

遅いクリスマスプレゼントを買ってもらいに渋谷に来ました。夕暮れの渋谷は大晦日というのを感じさせないほど、ふつ〜うでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ミック

パトラさんへ
niceありがとうございました!
by ミック (2007-12-31 22:03) 

パトラ

プレゼントは幾つになっても嬉しいものですね !
大晦日の渋谷も悪くないですね~~ぇ
私は今、TVで紅白をちらちら見ながらPCで打っています。

このような私をブログで色々と面倒をみていただき
有難うございました。改めて感謝致します。
良いお年をお迎え下さい。
又 来年も宜しくお願い致します <m(__)m>
by パトラ (2007-12-31 22:12) 

ミック

パトラさんへ
2001年に渋谷の交差点でカウントダウンを迎えましたが、
すごい騒ぎでした。
私は大丈夫なのですが、甥っ子が怖いと、言ったので、
いつも行っているマックとライブハウスに行きました。
その時から、ブログをやっていたら、もっとおもしろい
絵が撮れたかもしれませんが、この時間はとても
平和でした。
日本は本当に平和だなぁと、今日、つくづく感じました。
では、良いお年をお迎え下さい。
来年、早々、遊びに行きますへへ;
by ミック (2007-12-31 23:13) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2008-01-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。