SSブログ

compound cafe 三軒茶屋 [三軒茶屋のカフェ・ダイニングなど]

compound cafe

 

4Fまであります。

4Fは夜しか入れないそうです。

以前、ワナゴナという番組で写っていました。

 

以前行った時は↑こんな感じでした。(まだ、夏ぽーい。)

今日はストーブ↑がおいてありました。

点いてはいませんでしたが・・・・・。

compound cafeになる前はカラオケBOXでした。

でも、NYのロフトをイメージした様な造りで、とても気に入っていて、よく来ました。

懐かし~い(^艸^)!

このタラトゥーユを食べに行ったのですが、(↑は以前行った時の写真です。)

今日はなかったです。

じっくり煮込んだ牛肉のハヤシライス¥900です。

スープとサラダ付きです。

ある意味、冬ぽーくなっていました(●^∇^●)

今日はとても混んでいました。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

パトラ

私、ハヤシライス大すきです。
三茶に行った時に又探して行ってみたいです。
楽しみが増えました。有難う御座います。
by パトラ (2007-11-25 23:18) 

カオリン

カフェの食事って、ご飯ひとつでも盛り付け方が可愛らしいですね。
私はカレーとかだとご飯をお皿いっぱいにドーンと盛り付けてしまうので、ちょっとは見習いたいです。
ハヤシライスはよく煮込まれていて、味も濃厚でおいしそうですね。
今日も割と暖かだったので、ストーブの出番はナシでしょうか。
by カオリン (2007-11-25 23:24) 

ミック

パトラ さんへ
ここのハヤシライスとっても美味しかったですよ~^^♪
今度、行ったら、是非、記事をアップして下さい!
そしたら、TBかけさせて下さいネ^^♪
楽しみにしています^^♪
by ミック (2007-11-26 00:22) 

ミック

カオリンさんへ
カフェの盛り付け方はやっぱり、可愛くて、
食欲をそそりますね^^♪
今日は昼間は暖かかったですね~^^♪
気持ちの良い一日でしたネ^^♪
ハヤシライスはその通りです(^▽^)ノ
お肉は柔らかく、ソースは濃厚でした(^艸^)
by ミック (2007-11-26 00:25) 

ララアント

ミックさんの良いところは 外見で判断しないから
いろんな意味で 交友・趣味・お店と広がっていくのね!?

私はすぐに何でも飛びつけないので ミックさんを見てると
羨ましい反面<反省>です。

どちらにしても ミックさんのブログを観ながら・・・
躊躇したり 挑戦したり・・・と。
by ララアント (2007-11-26 08:04) 

さえ

ハヤシライス!! すっごく美味しそう♪
うちは息子が食べないからいっつもカレーになっちゃうのよ(TT)
美味しいのにねぇ。。。
by さえ (2007-11-26 23:48) 

ミック

ララアントさんへ
私は何でも飛びつくので、ヤケドもします(^艸^)
なーんちゃって・・・・・o(^∇^o)(o^∇^)o
お褒め?にあずかりました(^-^ゞ
by ミック (2007-11-26 23:49) 

ミック

xml_xslさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-11-26 23:50) 

ミック

さえさんへ
大人になったら、きっと、食べるよ^^!
それまで、カレーでいいよ(●^∇^●)ねぇ~^^V
by ミック (2007-11-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。