SSブログ

忘れてしまったぁ~ 金沢八景! [その他のカフェ・ダイニングなど]

 

金沢八景に来ました。
久しぶりです。このままシーパラに行ってしまいたい。
お目当てのカフェは見つからず。
駅前のカフェに入ったら、ランチがリーズナブル!
ナシゴレンが650円でした!!
カフェの名前を忘れてしまいました。
お店に流れる音楽がオーナーの人柄を思わせます。

次に行った時には必ず、お店の名前を覚えてきますへへ;

えびせんがおいしかった・・・・・・。

R&B的なヒップホップ的な曲が流れてました。

そしてオーナーは気さくで、お店に来る人たち全員に優しかったです!


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

たくさんのコメントありがとうございました。すごくうれしいです。やっぱり日本の食事は美味しそうですね。
by (2007-10-25 01:34) 

ミック

けんびちさんへ
niceとコメントありがとうございます。
モスクワ好きです。
日本は毎日、チマチマ変わりつつあります^^!
by ミック (2007-10-25 01:36) 

さえ

ミックさんがお店の名前を忘れちゃうなんてめずらしいですね(笑)
スープの下にあるデザート(?)みたいのは何ですか?
by さえ (2007-10-25 14:42) 

ミック

さえさんへ
私はアイスクリームが付いてきたぞーって、
思ったら、ポテトサラダ。
ちょっと、がっかりしたけど、美味しかった♪
by ミック (2007-10-25 21:05) 

カオリン

ミックさんはリーズナブルで美味しいお店を見つけるのがお上手なんですね。
えびせんは私も大好きです。
中華街に行くと1袋100円で売られていて、家で全部揚げるとすごい量になっちゃうんですよ。(^^ゞ
右下にある白くて丸いもの、私もバニラアイスかと思いました。
でも美味しいポテトサラダでよかったですね。^^
by カオリン (2007-10-25 22:21) 

tomotomo

ホントにいつも、リーズナブルで美味しいお店に行かれてますよね。どうやって見つけるのか教えていただきたいです。
シーパラへはいかれなかったのですか?
お仕事だったのかな?
by tomotomo (2007-10-25 23:38) 

ミック

カオリン さんへ
いきなり入ったお店にしてはかなり、リーズナブルだったので、ラッキーでした^^V
私もえびせん、揚げた事がありますが、本当にすごい量に
なりますよね( ̄□ ̄;)
このあと、しばらくして、駅前でたい焼きを売っていたので、
それも食べて、アイスのショックから立ち直りました^^!
by ミック (2007-10-27 09:58) 

ミック

tomotomo さんへ
ランチは1000円以内で、お願いしたいと、いう気持ちが
強いせいでしょうかへへ;
シーパラには未だ行った事がないんですよ(T.T)
こんなに近くに来ていたのに・・・・・。
仕事でした(;。;)
by ミック (2007-10-27 10:03) 

MANTA

はじめまして、「ロシア風ピザ」を尋ねて?ここまで来ました!
写真のお店はこちらではないでしょうか?
http://u.tabelog.com/neco80lovecafe/r/rvwdtl/140457/
by MANTA (2007-10-27 16:18) 

ミック

MANTAさんへ
はじめまして、ありがとうございます!
そうです、ここです^^!
CAFE +++ BAR HONEY STYLE です^^!
(><)キャー、ありがとうございます(●^∇^●)
ものすごくうれしいです!
なんだか、すっきりしました。
お店のオーナーの人柄がとても温かくて良いお店でした^^!
「ロシア風ピザ」興味深々です。
探して、見せます!~なんちゃって~へへ;
by ミック (2007-10-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。