SSブログ

2007 三茶de大道芸  [三軒茶屋]

2007 三茶de大道芸 

昨日はお昼休みと帰り道、大道芸を堪能してきました。

西友の前で・・・・・。

世田谷線三軒茶屋駅前広場で・・・・・。

 

キャロットタワーのお花屋さんの前で・・・・・。                                                三茶のいたるところで大道芸が繰り広げられていて、大盛況でした。
青空市では岩手のすいとんを食べてきました。トロトロになるまで煮込んであるすいとんはトン汁の様に体を温めてくれました。


帰り道で見たジャグラーのグループは曲と芸がシンクロしてました。リズム感も良く、大勢の人達から笑いと拍手が巻き起こっていました^^!


こんな感じで、昨日の三茶は暮れて行きました・・・・・。

すごい人、人、人、でした。

NTT広場では屋台村が出ていましたが、時間が無く行く事ができませんでした。

来年はNTT広場での屋台村にも行ってみたいです♪


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

きりきりととと

すいとんて食べたこと無いわー。
by きりきりととと (2007-10-22 22:24) 

流星☆彡

今年 見られなかったんです~。(-_-;)ゞ 他所に出かけてて。
ここの写真で 楽しませていただきますわ♪
by 流星☆彡 (2007-10-23 08:42) 

ミック

hyperbomber さんへ
私もすいとんは2回目です。
でも、土地によって、すいとんの形や煮かたが違うんだなぁ~
と、思いました^^
by ミック (2007-10-23 22:50) 

ミック

流星☆彡さんへ
時間があまりなくて、多くは見られなかったのですが、
充分、楽しませてもらいましたよ~^^♪
by ミック (2007-10-23 22:51) 

カオリン

昨日の三茶は大賑わいでしたね。
大道芸見てると、ついついこちらまで手に汗握ってしまいます。
すいとんは小学校の給食で月に一度は出たのですが、ミックさんが食べた方のが美味しそうですね。
by カオリン (2007-10-23 23:29) 

楽しそー^^
私は最近、祭りとは縁がなく寂しいな~
参加するならスタッフやってみたい!!
by (2007-10-24 21:18) 

ミック

カオリンさんへ
先日、山梨で食べたすいとんは丸くて形が分かったのですが、今回のすいとんはもう形はなかったです。
土地、土地ですいとんも随分ちがうのだなぁと、思いました。
そして、その土地、土地を隔てなく味わえた三茶でした。
by ミック (2007-10-25 01:04) 

ミック

h-bird さんへ
そのウチ、祭りと関係してくるでしょう。ミック占いより。
スタッフはわりと身近なところから話が来るでしょう。
ミック占いより^^!
by ミック (2007-10-25 01:06) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-25 01:17) 

最近ジャグリングに挑戦しています(^^;)
by (2007-10-25 15:12) 

ミック

けんびちさんへ
ヲー、逆niceです^^!
by ミック (2007-10-25 21:20) 

tomotomo

大道芸人さん、竹馬とかに乗っているのですか?
面白そうです♪
夫が大道芸人好きで、必ず立ち止まって見てます。
ピーターなんとかさんのも見ました(笑)
by tomotomo (2007-10-25 23:43) 

ミック

tomotomo さんへ
私も大道芸は大好きで下北のタウンホールとかで
チケット買ってまで、見たりします。
ピーターなんとかさんは数学学者の方ですね^^V
by ミック (2007-10-27 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。