SSブログ

割烹 さいとう 入谷 [その他のカフェ・ダイニングなど]

割烹 さいとう
昨日は入谷でランチ。

隣がお魚屋さんなので、とっても、リーズナブルです。
海鮮丼の具の大盛りというのを注文しました。
海鮮丼は¥850
具の大盛りはプラス¥200でした。                                                      具は15種類くらい入っています。
食べきれるのか、不安でしたが、ご飯の量は少なめで、安心して食べられます。追加でご飯を注文している人もいました。

私達がお店を出た頃には、すごく長い行列が出来てました。(;^_^A

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

カオリン

何てワンダフルな海鮮丼なんでしょう!!
これで850円とはありがたや、ありがたや・・・
丼から具がはみ出してますね。
ところで記事のタイトル「入谷」が「入浴」に見えてしまい、「割烹で日帰り温泉でもあるの?」などとバカなことを考えてしまいました。
もしかして老眼??
by カオリン (2007-10-20 23:33) 

さえ

お刺身に目がない私。。。 うらやましーい!!
思わずビール頼んじゃいそう ^^;
by さえ (2007-10-20 23:48) 

ミック

カオリンさんへ
なんともリーズナブルでしたよ~^^V
>「入谷」が「入浴」
爆笑でした(≧∀≦)ノ
ご飯が少なめだったので、食べきる事が出来ましたが、
あれで、ご飯が普通だったら、とてもムリでした^^
by ミック (2007-10-21 19:18) 

ミック

さえさんへ
一緒に行った人達も「仕事がなかったら、ビールだねっ!」
と、言ってましたへへ;
丼もののせいか、お店の回転率はかなり高かったです!
by ミック (2007-10-21 19:20) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-10-22 21:13) 

tomotomo

お魚屋さんが経営している割烹料理のお店ですか?
リーズナブルで新鮮なお魚が食べられるのですね♪
by tomotomo (2007-10-25 23:49) 

ミック

tomotomo さんへ
となりが魚屋さんなので、新鮮って事で、
安心して食べられます^^。
具の種類の多さにはびっくりしました^^!
お昼は特に安いらしいです。
by ミック (2007-10-27 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。