SSブログ

辻堂東海岸 [海]

 辻堂東海岸

 

唯一、海岸にある海の家↑

 

向こうに見えるのが江ノ島です。

 

今日は全然、波がありませんでした。

天気は全くの曇りではなかったですが、それほど暑くもなかった。

久しぶりに砂の上を歩いて、気持ちよかったです。

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

RangerMaeda

湘南のビーチは、素敵だね^^
by RangerMaeda (2007-09-03 15:22) 

ミック

Rangerさんへ
でも、海があまり綺麗じゃないのです^^
昔、サーファーだった頃は朝、ごみ拾いから
はじめてました^^V
by ミック (2007-09-03 20:30) 

こんばんはー^^
太平洋ですねー
ミックさんは毎日色んなところに行けて楽しそー♪
私も今度お出かけショットしてみよー!!
(泣)Amazonからまだけーへん!!(まだ来ない)!!
by (2007-09-03 21:40) 

ミック

h-birdさんへ
すごい!今、h-birdさんのところに遊びに行ってたんだよ~!
仕事でいろんな所に行くのは楽しいけど、
足は誰にも見せたくない程、マメだらけデース(T。T)
>(泣)Amazonからまだけーへん!!
訳してくれたのネ!
大阪弁のお友だちがいるから、ちゃーんと、分かったよ~^^
by ミック (2007-09-03 22:12) 

ハム子

砂の上を歩くの気持ちいいですよね(n_n*)
by ハム子 (2007-09-04 08:23) 

ミック

ハム子さんへ
今年は海に旅行に行かなかったので、
波待ちのサーファーを見ながら、
砂の上を歩いて、すっごく気持ちよかったです^^♪
by ミック (2007-09-04 20:43) 

カオリン

台風が近づいているみたいで、そろそろ波も高くなるのでしょうか?
この陽気だと海で泳ぐというよりも、ゴロっと横になって好きな本とか読むのもよさそうですね。
by カオリン (2007-09-04 21:24) 

ミック

カオリンさんへ
台風が来ると、波は高くなりますが、
離岸流が起こる場所には注意です☆
あっという間に沖に流されます。
私も水着に着替えて、砂の上で寝てしまいたかったデス^^!
by ミック (2007-09-04 21:35) 

tomotomo

湘南方面はもう10年以上行ってないです。
行ってみたいな~。
江ノ島って島がちゃんとあるのですよね。
江ノ島駅の辺りが江ノ島のような気がしていましたが。
by tomotomo (2007-09-05 04:43) 

ミック

tomotomoさんへ
江ノ島に行くには、江ノ島の駅から橋を渡って、
江ノ島に行きます。
温泉街とかがあって、ちょっと、遠くに来たみたいな
気持ちにさせえてくれます(^^)♪
by ミック (2007-09-08 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Andy Cafe 三宿GUARD 辻堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。