SSブログ

ドラゴンアイス 渋谷 [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

ドラゴンアイス 渋谷

--------closed----------

秋葉原に移転しました。

 

いつも行っている美容院のすぐ近く(道玄坂真ん中辺り)に「ドラゴンアイス」というお店を見つけました。もらったウチワを持って、美容院に行くと、「あっ!ドラゴンアイス、食べましたか?」と、みんなにつっこまれました。高校生の様な女子の美容師さんの「雪を食べた事ありますか?雪を食べているみたいですよ。」と、いう感想に惹かれて、髪の毛をカットした後に食べに行く事にしました。

 

↑マンゴードラゴンアイス¥400

ホントにパウダースノーを食べている様なドラゴンアイスでした。

マンゴーにアイスが完敗してました。

ところが、なぜだか、くせになりそう^^

goo注目ワードピックアップHP:http://news.goo.ne.jp/article/gookeyword/business/20070709.html

3Fまであり、結構、広かったです!

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

マンゴーがめっちゃ美味しかったって事ですね!
東京から500キロ離れたこちらではTVでも見たことのないス
イーツです!食べてみたーィ!!
by (2007-07-25 23:38) 

さえ

パウダースノー?? ドラゴンアイス気になる~ (@@)
今度渋谷に行ったら寄ってみよう! いついけるのかなぁ・・・
by さえ (2007-07-26 09:13) 

カオリン

今日のムシムシ陽気にはぴったりですね。
写真で見る限りではアイスというより、カキ氷っぽいですね。
マンゴーもたっぷり果肉が載っていて美味しそうです。
by カオリン (2007-07-26 21:26) 

ミック

h-birdさんへ
そのウチ、きっと、大阪にもできますよ^^!
おいしかったですよー^^。
by ミック (2007-07-27 07:26) 

ミック

さえさんへ
不思議な食感だったよ~。
い・つ・か・渋谷に来たら、行ってみてねぇー^^!
by ミック (2007-07-27 07:27) 

ミック

カオリンさんへ
マンゴーはしっかり入っていましたね。
カキ氷なのですが、削り方が違うので、
不思議な感触です。
今度は渋谷限定のフルーツが沢山乗っているのを
食べようと、思っていますへへ;
by ミック (2007-07-27 07:29) 

tomotomo

(*'▽'*)わぁ♪台湾ぽいですね。
このかき氷はもしかして
「金スマ海の家」にあったのと同じでしょうか?
不思議な感触。どんなでしょう??
by tomotomo (2007-07-27 10:45) 

ミック

「金スマ海の家」にあったのですか?
台湾っぽいですよ~。
でも、渋谷にあると、渋谷の色に染まります。
渋谷にぴったりでした。
カキ氷なのですが、
不思議な食感はやはり、こおりの削り方だと思います^^!
by ミック (2007-07-28 01:58) 

ミック

Rangerさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-07-28 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。