SSブログ

エルトリート 新宿 [新宿のカフェ・ダイニングなど]

エルトリート 新宿サザンテラス店

http://www.eltorito.co.jp/

ちょっと急いでいたので、写真は撮れなかったけど、

友人と久しぶりにエルトリート新宿サザンテラス店に行ってきました。

エルトリートのオススメの料理はやはりファフィータトスターダサラダ!

ビーフやチキンをグリルしたファフィータとトスターダのサラダをトルティーヤで巻いて食べるのが最高!

店内も広々としていて、外国人の人も多く、外国にいる様な雰囲気のお店です。

そして、とってもリーズナブルです!

アメリカに行っていた友人が無事日本に帰ってきました。ちょうど、私も新宿の近くにいて、彼女も新宿経由で帰るという事で、1時間くらい会ってきました。エアロビやピラティスのインストラクターをやっている彼女はアメリカでもいろいろなレッスンを受けて来たそうです。ビリー隊長のレッスンも受けてきたみたいです。彼女の話を聞いていて、自分の仕事に関係する事でアメリカに行って、アメリカのインストラクターとの交流もあり、新しい出会いもあったりで、「収穫が大きく、とっても有意義な旅行だったのだなぁ。」と、ちょっと、うらやましかったです。それにしてもパワフルで、疲れ知らずな彼女でした。無事に日本に帰ってきてくれて、良かったです。

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

RangerMaeda

実は・・・僕も二十代の時、
エアロビのインストしてました^^(2年だけ)
僕の知り合いも、アメリカ修行に行ってたなぁー
by RangerMaeda (2007-07-21 21:16) 

tomotomo

辛いもの大好きなので、メキシカンも好きです(^^)
リーズナブルでメニューも盛りだくさんでいいですね。
マルガリータの種類が沢山ある~。
アクティブでアグレッシブなお友達との
お話は楽しそうですね!!ミックさんも
負けていないのでは?
by tomotomo (2007-07-21 21:17) 

ミック

Rangerさんへ
今、「Rangerさんもインストだったんだ!納得!」と、いう友人からケイタイのメールが入ってきて、「ホントー?」と、早速、コメントをみてみたら、ホントでした!!Rangerさんは多才だ!
さすが、浪速のレインボー^^!!
by ミック (2007-07-21 23:38) 

ミック

tomotomoさんへ
ここは大勢で行くと楽しいお店です(*^^*)
マルガリータもおいしいですよ~!
私は体力がないので、全然ダメですよ^^;
でも、昨日、彼女に会って、影響されて、
帰ってきてから、腹筋鍛えちゃいましたよ~^^
by ミック (2007-07-21 23:42) 

カオリン

気の合った仲間とワイワイするのにぴったりのお店ですね。
ガッツリと食べられそうで、お腹もお財布も満足しそう。
ビールが進みそうなメニューが多いのもいいです。
素敵なお友達と話してると、いい刺激というかエネルギーをもらえますよね。
ミックさんもますますパワフルになっちゃうかも?^^
by カオリン (2007-07-22 00:39) 

RangerMaeda

Rangerは、20代の時、モトクロスレースに打ち込んでて
そのトレーニングにジムに行ってたわけで・・・^^
ほんで、エアロビして、嵌っちゃって
そのときのインストから、試験受けませんかって言われて・・・
でも・・でも・・・
レオタードは着てませんからご安心ください^^
by RangerMaeda (2007-07-22 19:31) 

ミック

カオリンさんへ
よく、家族で行きました。
家族で行っても楽しいお店です。
気の合う友人と話してるとパワーをもらえるのは確かです^^V
by ミック (2007-07-23 20:09) 

ミック

Rangerさんへ
モトクロスに打ち込んでいたなんて!
ホント、レインボーの様にいろいろな顔を持ってますね~^^!
レオタード姿も見てみたい^丱^
by ミック (2007-07-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

chaircafe 新宿TFM ランキング邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。