SSブログ

Asian Season 新宿 [新宿のカフェ・ダイニングなど]

Asian Season    新宿

先週、行ったお店。

店内にお水が流れていてとっても涼しげ。

景色も良かった。

ランチセットはタイのチャーハンと唐揚げとえびせんとゴマ団子と飲み物(飲み放題)、サラダが付いて¥890

きっと、夜は夜景がとてもきれいなんだろうなぁ。

ヤフーぐるめ:http://gourmet.yahoo.co.jp/0007303575/0010996180/


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

カオリン

インテリアが涼しげで、まさに今行くのに最高のお店ですね。
ぜひ夜に大人だけで行きたいものです。
タイのチャーハンってどんな味ですか?
HPのデザートに「自家製ベトナム風プリン」って書いてありましたけど、個人的にすっごく気になります。
by カオリン (2007-07-10 20:25) 

さえ

タイのチャーハン食べたい!! しかも890円はお得♪
ビール飲み放題? ←なわけないよね (^-^ゞゞ
by さえ (2007-07-10 20:58) 

うっしー

いい雰囲気のなかで美味しそうなチャーハン、最高ですね!
by うっしー (2007-07-10 22:40) 

RangerMaeda

お店に水が流れてるなんて素敵っすね^^
水の流れはインテリアでも癒されるね
チャーハンもおいしそーやし!
by RangerMaeda (2007-07-11 15:57) 

ミック

カオリンさんへ
普通のチャーハンとあんまり変わりなかったです^^;
タイの宮廷料理ではパイナップルの中身をとったお皿に入ってきたりするんですよね。
そういえば、ベトナムプリンは食べた事がないです。
甘そうなイメージですが、一度、食べてみたいデス^^!
by ミック (2007-07-11 20:30) 

ミック

さえさんへ
なかなか、リーズナブル^^☆
ビール飲み放題ならいいのに・・・・・。
梅雨が明けたら、ビアガーデンかな^^♪
by ミック (2007-07-11 20:36) 

ミック

うっしーさんへ
タイのチャーハンはおいしかったです。
夜景を見ながらの方がおススメかもです^^V
by ミック (2007-07-11 20:37) 

ミック

Rangerさんへ
水の音はどこにいても癒されますよね^^♪
タイのチャーハン、おいしかったですよ☆
by ミック (2007-07-11 20:39) 

tomotomo

南国のホテルのバーみたいで
水が流れているなんて
((o(^∇^)o))わくわくしますね!
炒飯もおいしいのですね♪
by tomotomo (2007-07-11 22:40) 

ミック

tomotomoさんへ
個室とかもあって、なかなかいい感じでした^^♪
水が流れているのはとても良かったデス^^!
by ミック (2007-07-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。