SSブログ

Sweden スエーデン 渋谷 [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

Sweden 渋谷

先週、行ったお店です。

前から、すっごく、気になっていたお店です。

マツゲのエクステの予約時間までに1時間くらいあったので、すぐ目の前にあるSwedenで時間を潰していました。

 スイーツのファミレスみたいなお店でした。

 

ストロベリーショートケーキを注文してみました。

¥500でした。

 

いちごの下は生クリームとカットされたショートケーキが2個乗っていて、

その下にアイスクリームが入ってました。

それほど、すっごいインパクトはないにしても、

苺が嫌いな人でなければ誰にでも受け入れられる様なお味。

ケーキが乗っかっているところが気に入りました^^v

ドコイクHP:http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=1085337

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

RangerMaeda

寄り添ってるところがかわゆい^^
おいしそうやけど、多分全部食べられへん^^
by RangerMaeda (2007-06-11 15:13) 

ミック

Rangerさんへ
かわいーですよねー^^
Rangerさんは甘いのは苦手ですか^^?
by ミック (2007-06-11 20:56) 

カオリン

おいしそ~!!(*^。^*)
しかもカワイイ!!
スイーツのファミレスってことは、他にもたくさんのスイーツがあるってことですよね。
近くにあったら絶対常連になってると思います。
もちろん1人でペロッと食べられるに違いありません。
by カオリン (2007-06-11 22:56) 

ミック

カオリンさんへ
可愛かったですよ~。
アイスクリームが中心でしたが、いろいろありましたよ~。
私はペロッと食べてしまい、時間が余ってしまいました^^;
by ミック (2007-06-11 23:19) 

さえ

はっきりいって、私の好きなタイプです!(笑)
アイスとケーキが一緒に食べられるなんてステキ☆
by さえ (2007-06-12 11:25) 

ミック

さえさんへ
アイスとケーキが一緒に食べられるところが、
Swedenの良いところです^^!
他にもいろいろなスイーツがありましたが、
また、行ってもこれを注文してしまいそうです^^
by ミック (2007-06-12 20:57) 

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-06-13 23:06) 

tomotomo

ショートケーキとアイスが一緒とは
嬉しいスイーツですね♪
苺大好きです(●⌒∇⌒●)
マンゴーなどもありますか?
by tomotomo (2007-06-14 22:28) 

ミック

ショートケーキにアイスが付いているのは、
万人に愛される味だとおもいましたよ~^^V
マンゴーももちろん、あった、と、思います・・・・・
言い切れない自分にちょっと、イラっとしましたへへ;
何でそんな事も覚えてないのぉー?_?
by ミック (2007-06-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。