SSブログ

喜来楽  三茶(キャロットタワーB1) [三軒茶屋のカフェ・ダイニングなど]

喜来楽 三茶

昨日はぷらっと三茶に行ってきました。

なんだか、昨日は気持ちがダレていて、パソコンを教える事もせず、

会員さんとおしゃべりばかりしてました。反省。

途中でお腹がすいたので、キャロットタワーのB1のレストラン街に行きました。

(途中でご飯食べてるんじゃない↑って、感じですよね~。反省。でも、お腹がすいていたのだもの・・・・・・。)

中華食べ放題で、¥980は安いと思い、入ってみました。

ソフトドリンク飲み放題¥100。

店内も個室風なところもあって、なかなかいい感じ。

15種類くらいありました。ご飯も白いご飯とチャーハンがありました。

私はこの一皿で充分な量でした。

でも、点心もあったので、ちょっと頑張って食べてみました。

飲み放題のソフトドリンクはメロンソーダ。

意外においしかったのは、トマトと卵のスープ。

これに麺が入っていたら、かなりおいしいのでは?と、思わせるなかなかの味でした。

ホットペッパー:http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd1_stc1150010_dst3_svcSA11.html                  下の方に載っています。

ケイタイを変えたばかりで、

(DoCoMo2.0☆です。904iのピンクのケイタイです。へへ;)

カメラの設定がまだ良く出来ていないので、写真がでっか過ぎました^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カオリン

中華が食べ放題で980円とはなんとリーズナブルなんでしょう!
桃まんがとってもキュート^^
メロンソーダの写真は一瞬デザートかと思いましたが、コップの中の氷でした。
この写真見てたら無性に炭酸飲料が飲みたくなってしまいました。
冷蔵庫の三ツ矢サイダー飲んじゃおうかなぁ。。。
by カオリン (2007-06-11 23:03) 

ミック

カオリンさんへ
とっても、リーズナブルで、ぷらっと三茶の人たちもお気に入りだと言っていました^^V
記事に書くのを忘れましたが、デザートにオーギョウチもあったのですよ。食べるの忘れちゃって、後悔です;_;
写真の設定も出来る様になったので、次からはでか過ぎない写真を撮ります^^;
おいしくて、楽しかったですよ~^^v
by ミック (2007-06-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。