SSブログ

すぎのこ 北青山 [青山・表参道のカフェ・ダイニング]

SUGINOKO     北青山

以前、ここを通った時に眠っているネコちゃんがいました。

今日はとなりのお店の前でネコちゃんは寝ていましたが、

おっぱいが大きくなって、耳は怪我していました。

赤ちゃんを産んだみたいでした。

今日は温かくて、良かったと思いました。

でも、かなり心配。

天麩羅ランチをたのみました。

私は天麩羅を揚げるのが苦手です。

でも、もうちょっと、コロモを少なくして、かりっと揚げて欲しかったです。

ボリュウームは充分。

なので、男性のお客様が並んでいる程でした。

店内はテラス中心で、とっても綺麗でした。

今日は完璧にアネッサを塗って来た私はテラス席で頂きました^^。

コーヒーしか用意出来ないとの事でしたので、お水と沢山のミルクとガムシロとグラスを用意して頂いて、こんな、お子チャマなコーヒーを頂きましたへへ;

デザートと飲み物付きで¥1,000でした。

この量なら、満足。

隣の席の人は今日の丼というのを頼んでいました。

豚の角煮丼におうどんが付いていました。

ボリューム大満点な感じでした。

今度、行く時は今日の丼を頼んでみたいデス^^!

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g296700/


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

milky

みどりがきれいで素敵そうなお店ですね~!
私も天麩羅は苦手、というか揚げたことがないかも知れない(笑)こんなことではいけない。。写真をみて、天麩羅を食べたくなりました。自分では作れないけど。。
by milky (2007-06-02 23:10) 

ミック

hamukoさんへ
はじめまして、いらっしゃいませ!
niceありがとうございます!
また、遊びに来て下さいネ。
先ほど遊びに行って、足跡残してきました。
これからも、よろしくですm(__)m
by ミック (2007-06-03 01:14) 

ミック

わんこさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-06-03 01:28) 

ミック

milkyさんへ
メニューに天麩羅セットがあったので、惹かれましたよ~^^
天麩羅は一時期、凝っていろいろ試しましたが、
お店の様にはいきませんでした^^。
妹が作る天麩羅はおいしいと自画自賛してましたが、
やっぱり、そうでもないですへへ;
外から見るとなかなか竹が素敵なお店ですが、
店内はなんとなく、定食屋風でした。
でも、自分でこのセットを自宅で作ったら、
ものすごい金額になりますよね~。
さっすが、ランチです!
デザートの信玄餅みたいのはおいしかったです^^!
by ミック (2007-06-03 01:36) 

さえ

私も天婦羅揚げるの苦手!! 食べるのは好きなんだけどね (^-^ゞゞ
by さえ (2007-06-03 17:20) 

カオリン

テラス席って気持ちがいいけれど、完全防備しないと大変なことになりますね。
この時期の紫外線は真夏よりも強いそうですから。
きっと秋のテラス席は快適なんでしょうね。
天ぷらは私も苦手です。
フライと違って時間も手間もかかるので家では作りません。
天ぷらは意外とデパートのレストラン街が美味しかったりする・・・
by カオリン (2007-06-05 23:31) 

ミック

さえさんへ
先日もまた、天麩羅にお蕎麦がついているセットとか注文して、最近、天麩羅ばかり食べてます。
人が揚げてくれた天麩羅は最高デス^^!
by ミック (2007-06-06 21:57) 

ミック

カオリンさんへ
そうなんですよね。テラスも天麩羅も。
テラスは今の時期は大変、危険になっています。
天麩羅はデパートのレストラン街においしいお店が
結構、ありますよねぇ^^v
by ミック (2007-06-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。