SSブログ

Hy’s ハイズ 青山 [青山・表参道のカフェ・ダイニング]

Hy’s  青山

 

 

店内に大きな植木鉢!

 

テラス席も素敵。

 

タップリのサラダ!

 

スズキのビールフリッター。ソースは選べる。

私はバジルトマトソースを。

ゆずコショウのソースもありました。

タコの酢の物とナスもおいしー^^V

パンかご飯が選べる。

これに飲み物が付いて¥1,000。

ボリュームたっぷり。

隣の席の人が煮込みハンバーグを頼んでましたが、それもおいしそうでした。

店内に清潔感が漂っていて、気持ち良く、食事をする事が出来ました。

そして、今、女性には・・・・・

お土産が付きます。

サンプルが沢山入っていたけど、なんか、うれしい。

袋の中には・・・・・

・VAAM for ビューティ。                                                         ・資生堂のスーパーマイルドチカラのシャンプーとコンディショナーのセットの布の袋入り。                   ・BAND-AID靴ずれ・マメ防止用。                                                      ・ピュレグミ青りんご味とラズベリー。                                                           ・ベイリーズのクリームリキュール17度50ml。                                                ・トランスコスモスのウエットティッシュ。

こんなについてくると、とーっても、うれしーい^^V

 

 

これが、目印。左奥に入って行きます。

 HP:http://www.aoyama-hys.jp/


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

RangerMaeda

じぁあ、女装していこ^^
by RangerMaeda (2007-06-01 08:46) 

さえ

ビッグな植木鉢が気になる~(@@)
by さえ (2007-06-01 14:57) 

カオリン

食事もおいしそうだし、雰囲気はいいし、しかも女性にはお土産まで!
なんて至れり尽くせりのお店なんでしょう。。。
女性はこういうものに弱いです。
by カオリン (2007-06-01 18:47) 

コメントありがとうございました。注文するのにどきどきしない日本のお店が懐かしいです。
by (2007-06-01 23:17) 

ミック

Rangerさんへ
助走していくと、イヤ、女装していくと、プレゼント付き^^;
by ミック (2007-06-02 00:31) 

ミック

さえさんへ
どでかい植木に鉢何が植わってんの~って、感じ('-'*)
by ミック (2007-06-02 00:41) 

ミック

カオリンさんへ
男性には興味のなさそうな、サンプリングで、
女性の気持ちを鷲掴みでした。
随分、協賛が付いたんだなーと、感心また感心のお店です^^
コンセプトもしっかりしてましたよ~^^v
by ミック (2007-06-02 00:43) 

ミック

けんぴちさんへ
ロシアではドキドキして、レストランに入ったりしますか?
私の知り合いはバーで横にいた女性をナンパして、
彼女がたまたま、警察官で、逮捕されて、会社から連絡とれるまで、刑務所に入っていましたへへ;
by ミック (2007-06-02 00:48) 

響

これだけお土産がついてくるの?
男もこの10分の1でいいからなにか欲しい気がする(笑)
スズキのビールフリッターはかなり美味しそう。
by (2007-06-02 02:43) 

ミック

響さんへ
スズキのフリッターはかなりホクホクでハマリそうです^^!
男性でもお土産はやっぱり、魅力ですかぁ?
昨日は、女性でラッキーと思ってましたよ~へへ!
by ミック (2007-06-02 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第三の男すぎのこ 北青山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。