SSブログ

蓮菜 北青山 [青山・表参道のカフェ・ダイニング]

蓮菜 北青山

今日は雨でちょっと寒かったので、麺類を食べて体を温めようとして、

ランチを注文したら、エビの野菜炒めでした。

もっと、ちゃんと、メニューを良くみればよかった。

だって、みんな、坦々麺とか食べてたもんね。

お天気の良いお昼は列が出来る事も。

野菜が沢山でおいしかったです^^v

これで、イカとセロリが入っていたら、最高!

たまごスープで体も温まりました^^v

お店を出てから、お店を撮ったら、中からおじさんが、Vサインを出してくれてました。手も振ってくれて、笑ってました。私も手を振りました^^!

ピンクの傘を持ってお店を撮っている自分が映りこんじゃってます・・・・・へへ;

心霊写真とかじゃないので、ご安心を!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

kitazawa

おお美味しそう(#^_^#)楽しそうなお店ですね。
坦々麺好物なんで。^^どの辺りですか〜?
by kitazawa (2007-05-26 08:36) 

RangerMaeda

いや・・・多分そうです・・・
お祓いしたほうが・・・・ウソですm(_ _)m

蓬莱は551の蓬莱とは違うんですか
by RangerMaeda (2007-05-26 10:23) 

カオリン

中華料理大好き!!ただし四川は辛いので×です。
心霊写真・・・それにしては随分はっきり霊が映っているような。
エビがプリプリしてて美味しそうですね。
by カオリン (2007-05-26 15:39) 

ミック

kitazawaさんへ
表参道に出て、渋谷方向に歩いて、花屋さんと酒屋さんの間の道を右に入って、100mくらい歩いて、左手にあります^^!
たぶん、kitazawaのオフィスから行ったら、シトロエンのampmに向かって歩いて、行った方が早いかもです^^!
おいしかったですよ~^^、それにとってもお洒落で安くて、
感じが良いですよ^^!私も今度、坦々麺食べてみます!
by ミック (2007-05-27 00:01) 

ミック

Rangerさんへ
カメラマンの方からお祓いとか言われると、
ゲー、メチャッチャこわーい(+_+)南無南無!
蓮菜551とは違いと思いまーす^^!
蓮菜551見てみたいでーす^^!
by ミック (2007-05-27 00:12) 

ミック

カオリンさんへ
キャー(><)手を振るのに一所懸命で、
霊?が写り込んでるのに全然気が付かず、
お店の写真、この一枚で・・・・、思い切ってアップしちゃいましたよ~^^、最近和食ばかり食べていたので、久々の中華で結構、おいしかったです。エビはホントプリプリでした^^v
by ミック (2007-05-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PARIYA 北青山TFM ランキング邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。