SSブログ

映像と写真でつづる 世界遺産・魅惑のイタリア [渋谷]

映像と写真でつづる

世界遺産・魅惑のイタリア

         

http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/special/0705italia/index.html

         チケットを頂いたので、昨日、行ってきました。

        写真が飾られていて、ビデオが三箇所で見られる。

今回開催の図録も売っていなくて無くて、イマイチだったが、一応、勉強にはなりました。

      で、薔薇がきれいだという噂なので、屋上に行ってきました。

         

             

        

        

            

             

        

                 造花の様でした。

        

         まるで、シフォンの生地で出来ている様でした。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

RangerMaeda

ほんと綺麗やね^^
by RangerMaeda (2007-05-07 19:35) 

カオリン

お花の写真を見ていたら、数年前に行った神代植物公園に行きたくなりました。
花壇の近くにはほのかにバラの香りが漂っていたような記憶があります。
バラって本当に種類が多いですよね。
それぞれに名前があるのですがとても覚えきれなくて、ただただ「綺麗~」と言うしかない私です。
by カオリン (2007-05-07 20:49) 

ミック

Rangerさんへ
プロの方に見られると、はずかしー( ´艸`)
でも、綺麗なお花が沢山ありました^^
by ミック (2007-05-07 21:34) 

ミック

カオリンさんへ
神代植物公園へ行った事あります。それも、冬に。
もちろん、バラの花壇には一本もバラが咲いておらず、
(>。<;)シマッタっと、いう思いをしましたへへ;
今頃、行ったらきっと、きれいでしょうね。
by ミック (2007-05-07 21:38) 

さえ

すごーい、キレイ♪
園芸づいてる私にはもってこいの話題です~☆ ^^
by さえ (2007-05-07 22:08) 

ミック

さえさんへ
ここもとっても綺麗だったけど、さえさんが一人一人丁寧に育てている感じには負けるなと、思いながら見ていましたよ^^
by ミック (2007-05-07 22:28) 

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-05-08 19:55) 

ミック

響さんへ
niceありがとうございました!
by ミック (2007-05-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。