SSブログ

淀川産と言われても・・・・・GALLERYES ギャラリーエス 北青山 --  [青山・表参道]

先日、ヨロヨロ北青山をお散歩していたら、カフェと間違えたギャラリーが。

テラスがあり、ステキなので、傍まで行ったら、ガチャガチャがありました。

なんで、ガチャガチャがあるのかな?と、よーく見ると、

ごみ淀川産と書かれていました。

淀川産のゴミがガチャガチャになっているのです@_@びっくりでした!

ごみを買うなんて、嫌だなーと、思っていたら、

もちろん全部ではないけれど、意外とアーティスティックなものも。

何か、分からないものも沢山ありました。

ある意味、自然にやさしいの?でしょうか?

リサイクルな感じでしょうか?

おもしろかったので、写真を撮ってきました。

淀川産のゴミの方ばかり夢中になってみていたら、

すっかり、隣の「ときたま」を見忘れました。

今度、「ときたま」が何か分かったら、アップしてみてみてみますへへ;

HP:http://www.galleryes.com/index.html 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

響

ゴミが売れるならこんな
良いリサイクルになりますね。
面白い!
by (2007-04-27 11:33) 

RangerMaeda

淀川って・・・大阪の?
だったら、淀川のごみ、トラックいっぱいあげますよぉー^^
by RangerMaeda (2007-04-27 13:50) 

さえ

ゴミ?! 売れるのかしら???
by さえ (2007-04-27 22:32) 

カオリン

”淀川産のごみ”のガチャガチャ、欲しいような欲しくないような。
何で青山にこんなのがあるのでしょうか?
そういえばこういう機械のことをガチャガチャではなくて、最近は「ガシャポン」というらしいです。
by カオリン (2007-04-27 22:52) 

ミック

響きさんへ
おもしろいですよね!
夢中で見てしまいましたよ^^フフ
by ミック (2007-04-27 23:46) 

ミック

Rangerさんへ
あの大阪の淀川産ですよー^^
中には汚れて土が付いていたりするのもありましたよー^^
by ミック (2007-04-27 23:47) 

ミック

noricさんへ
niceありがとうございます!
by ミック (2007-04-27 23:48) 

ミック

カラスさんへ
はじめまして、
ご訪問ありがとうございます!
カラスさんのところへ遊びに行って、足跡残してきますね!
これからも、よろしくです!
niceありがとうございました!
by ミック (2007-04-27 23:50) 

ミック

さえさんへ
100円だったけど・・・・・
どうだろうか?
おもしろそーだったけど・・・・・・
どうだろうか?
by ミック (2007-04-27 23:51) 

ミック

カオリンさんへ
謎が解けました!
ガチャガチャと書いたものの、ホントはなんと言うのだろうと、
一日考えていました^^!←一日、考えるなっつーの!
ガシャポンかー、あー、なんか、すっきりしましたーへへ!
by ミック (2007-04-27 23:57) 

tomotomo

驚きですっ。
ゴミをそのままカプセルに詰めているのですか?
それとも加工しているのでしょうか?
ちょっと恐いです。
by tomotomo (2007-04-28 23:35) 

ミック

tomotomoさんへ
すっごいゴミ!と、いうのはみたところなかったです。
一応、アートっぽいのを選んでいるとは思います。
ガシャポンも売るのが目的というより、アートのオブジェ的に
置いてある様でしたので、そんなに怖がらないでーへへ
by ミック (2007-04-29 16:08) 

ミック

kitazawaさんへ
niceありがとうございました!
by ミック (2007-04-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーカリプタスTFM ランキング邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。