SSブログ

舞台美術展  三茶 [三軒茶屋]

三軒茶屋のキャロットタワーで、舞台美術展を開催していました。
無料です(^^)
入り口にいきなりロバがいました!
奥では撮影禁止だと思うので、入り口だけですo(^o^)o


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

RangerMaeda

舞台美術って程でもないけどな
「フラガール」で有名になったいわき市の「ハワイアンズ」にね
『WAI WAI OHANA』って屋内プール出来てね
そっから僕とこ依頼があってね
そこのメインオブジェの木製カヌー、僕とスタッフによる手作りなんだぜぇ!

すごいやろーー^^・・・・・くない!?^^
by RangerMaeda (2007-04-14 18:56) 

ミック

Rangerさんへ
木製のカヌー作っちゃったりもするの~?????
すごーい!!!!!!!!すごすぎる(>。<)キャー!!!!!!!!
by ミック (2007-04-14 19:33) 

ミック

ひいろさんへ
niceありがとうございました!
by ミック (2007-04-15 00:42) 

tomotomo

舞台美術展と入り口のロバさんの関係はあるのでしょうか?(笑)
by tomotomo (2007-04-16 01:38) 

ミック

tomotomoさんへ
入り口のロバさんはたぶん、演劇で使ったものだとおもいます、たぶん^^
4Fでいろいろ舞台美術を見てくれば良かったと思いました^^
by ミック (2007-04-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麓屋 青山TFM ランキング邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。