SSブログ

雪が降った次の日とは思えない4月5日・・・ [青山・表参道]

昨日、雪が降ったのがウソみたい。

今日は久々にとってもお天気が良かった(^^)ノ 

まだ、桜が綺麗でした~。

表参道の結婚式場セントグレース大聖堂と桜

Suginoko 青山店  ↓              

 

そこの入り口で気持ち良さそうに寝るネコちゃん

撫でても、寝ていました。

ぽかぽかして気持ちよかったかな? 

 

まだまだ、桜が咲いている。

 

今年は桜が長く楽しめますネ( ^ω^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

カオリン

セントグレース大聖堂、なんて素敵なんでしょう!ウットリ・・・
こういう所でもう一度ウェディングドレス着て結婚式したいなぁ、なんて(*^。^*)
今日は暖かかったですね。
ネコちゃんじゃなくても昼寝にはいい陽気でしたね。(-_-)zzz
by カオリン (2007-04-06 21:47) 

ミック

天気が良かったせいもあって、
まぶしいくらい、豪華な教会に見えて、
私もちょっと、クラクラしました^^
>ネコちゃんじゃなくても昼寝にはいい陽気でしたね。(-_-)z
ホント、ホント(^^)!
by ミック (2007-04-07 00:58) 

tomotomo

こんなステキな教会でもう一度結婚式がしていみたいです♪
猫ちゃんほんとに気持ち良さそうです(^^)
by tomotomo (2007-04-11 09:42) 

ミック

ここエンターテイメント抜群ですよねへへ!
ネコちゃん久しぶりの良い天気に爆睡してました^^
by ミック (2007-04-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。