SSブログ

新記    三宿 [三宿・池尻のカフェ・ダイニングなど]

新記 三宿

ぷらっと三茶で交流会がありました。

病状を検索して、健康に活かすお話とVistaについてのレクチャーがあり、

その後、世田谷公園までお花見⇒新記へ。とっても、楽しい交流会でした。

ぷらっと三茶:http://www.geocities.jp/platsancha/

 

その後、世田谷公園まで歩いてお花見をして、その後、新記に行きました。

三宿の交差点にある。

 HP:http://www.honkonmen-shinki.jp/

 

ピータン豆腐が人気あり。

 

サンザシのお酒。

とっても甘くて、おいしかった。

  

すごい注文したので、全部の写真は撮りませんでした。

大人数で行くと、いろいろなものを少しずつ食べられてとても楽しかった。

お酒を飲めない人はホットウーロン茶を。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

ken

以前大橋に住んでいたのでこの店は行ったことがあります。
意外とウマイんですよねえ、いろんなものが。
ピータン豆腐が懐かしいです^^
by ken (2007-04-02 01:04) 

さえ

レトロな雰囲気・・・建物が古いのかしら・・・ ^^;
でも、それがまたいい味出してるみたい♪
by さえ (2007-04-02 13:48) 

ミック

kenさんへ
池尻大橋に住んでいたんですか?
二人くらいで行く時は麺のセットとか丼物のセットを頼んだりしますが、香港麺は細くてなかなかおいしいんですよね^^v
by ミック (2007-04-03 00:33) 

ミック

さえさんへ
建物自体が古くて、いい味出してるんですよ。
1階は松屋なんですけど、昔は変なコンビニでした。
2階が香港麺新記で、3Fとか4FとかはBarが入っていたりして、地下にもお店が入っていたかな。
いろいろな店が入っていて、おもしろい建物です♪
by ミック (2007-04-03 00:36) 

tomotomo

香港に来ちゃった!みたいなお店ですね♪
ほんとに、いい味出してますね。
by tomotomo (2007-04-03 22:42) 

ミック

店員さん同士は広東語を話されていて、
あまり日本語が得意そうではなかったです。
たまに注文が通ってなかったりしてました。
いい感じに香港ぽかったです^^
by ミック (2007-04-03 23:23) 

cafetres

美味しそう♪
しかも現地っぽい雰囲気が良いですね~
by cafetres (2007-11-18 09:40) 

ミック

cafetresさんへ
ここはいいですよ~(●^∇^●)
随分、長い間、やっています。
香港ぽくって、オススメです♪
by ミック (2007-11-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北沢緑道 お花見 2007.4.1新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。