SSブログ

AO cafe アオカフェ 渋谷東急のデパ地下food show [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

AO cafe      渋谷

             買って来ました!食べてみました!本日のランチ!

         

抹茶杏仁・・・抹茶が固まっているのかと思って買ってきたら、違いました。何度も、良く見て確認したんですけど。ちょっと甘めの抹茶のジュースの中に杏仁豆腐が入っていました。杏仁豆腐と抹茶がこんなに合うなんて、思ってもいませんでした!

            

抹茶と桃のムース梅のジュレ・・・抹茶のムースがしっかり抹茶の濃いお味だったので、桃のムースと梅のジュレに味が負けていなくて、とてもおいしかった。

          

        アボガドシュリンプ・・・お米もお茶で炊いてあっておいしい!

 私はデザートから食べる派なので、2つのデザートの後に、アボガドシュリンプを頂きました。

         

 http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/floor/shop/aocafe/index.htmlより

青山にもあるみたい!:http://www.mycafe.jp/mycafe/gaienmae/aocafe/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

さえ

抹茶杏仁・・・いい感じ♪ ^^
by さえ (2007-03-23 09:41) 

ミック

抹茶と杏仁豆腐がこんなに合うとは思わなかった(^^)
by ミック (2007-03-23 11:14) 

カオリン

これが噂のジュレですか?
彩りが美しくて、食べるのが勿体ないくらいです。
上のジュレがあぶくみたいで綺麗ですね。
最近アボガドとエビって組合せ、多いような気がします。
回転寿司でえびとアボガドの握りがあるのですが、毎回欠かさず食べてます。
by カオリン (2007-03-23 22:39) 

ミック

これが、噂のジュレです!
ジュレのところは梅のところだけなのですが、
やはり、目を奪われて、何度も買おうと思って、
今回食べてみました。おいしくて、良かった(^^)v
ウチ方の回転寿司にはアボガドが入っているのがなくて
残念です。カオリンさんもアボガドお好きなんですネ^^
by ミック (2007-03-23 23:18) 

tomotomo

和なのに洋ですね。
抹茶と杏仁。抹茶とオレンジ。どちらも体験したことがない
です。どんなお味なんでしょう?
by tomotomo (2007-03-25 14:39) 

ミック

抹茶がジュースみたいになっていたので、
意外とあっているなとは思ったものの、
ツルツル食べてしまい、あっと、いう間の出来事でした(^^;)
by ミック (2007-03-25 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIXTURE 下北沢POOL'S 下北沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。