SSブログ

刀削麺荘   とうしょうめんそう  池袋店&小川町店 [その他のカフェ・ダイニングなど]

刀削麺荘     池袋店&小川町店

池袋店では麺を削っているところが見られます(^ο^)

麺は削って入れられる為、太さがマチマチです。

野菜たっぷり、精進刀削麺を食べたら、お腹がいっぱいになり、

他のものを頼む事が出来ませんでした(;_;)

飲みに行ったのに、ビールなんてもう、ムリ(´_ゝ`)

一緒に行く人数が多い方がいい気がします。

小川町店はランチタイムに行ったのですが、

すぐに満席になってしまいました!

麻辣麺を注文!ちょっと、辛い(・ω´・*)

でも、おいしい!

一緒に行った人は辛いのが苦手だったみたいで、

大変そうにしていました。

やっぱり、お腹いっぱいになってしまいました。

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g314412/

ホットペッパー:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002826.html

HP:http://www.daixin.com/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

tomotomo

刀削麺TVで見て、食べたいな~と思っていました。
大人数で行ったら楽しそうですね♪
by tomotomo (2007-03-03 09:46) 

ミック

麺が太いので、すぐお腹いっぱいになってしまうので、
大人数で行って、いろいろ注文して、取り分けた方が
楽しいですね(^^)
by ミック (2007-03-03 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮茶NAN STATION ナン・ステーショ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。