SSブログ

SUNDAY BRANCH 吉祥寺店 [その他のカフェ・ダイニングなど]

SUNDAY BRANCH   吉祥寺店

   今日はエアロビとピラティスと英語の先生である友人とランチ(・∀・)ノ

      ピラティスや英語の今事情が分かって、とても楽しかった!

         

       ドリアとスパゲティのセット¥1050ドリンクとデザート付き!

         

       やっぱり、体がしまっていて、私とは違うなーと、実感!

最近、ノホノホしているので、体もノホノホしている。

      今度、彼女のレッスンを見学程度に一度、参加してみる事になった。

なんだか、楽しみ(ノ゜∀゜)ノ

      「ついていけなくても全然いいよ!」と、言ってくれたので、

少し、やる気になってみたり。

      このやる気もやはり、まだ、ノホノホしてるな~。

ちょとは、Σ\(-_- )ビシっとしないと・・・・・

gooダイエット ピラティスのすごい効力:http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0509_no1/

             少しOSHMAN'Sを覗いて見た。

OSHMAN'S:http://www.oshmans.co.jp/

            水色の帽子がほしくなった。。。。。

今日はCDを見忘れた!!

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

tomotomo

ピラティスしている方は体の締まり方が違いますよね。実はピラティスはDVDを見ながらたまにします。でも、やり方が間違っているようで、全然締まりません(^^;)
by tomotomo (2007-02-07 13:02) 

ミック

>エクササイズするだけでも全然ちがいますよ~(゜∀゜)ノ
私はとっても運動が苦手で(^^;
友人が
「呼吸法がちょっと、むずかしいけど、
DVDを見ながら家で練習するといいよ」と、言ってました!
ピラティスはムリをしないでやるのがコツみたいでした(・v・´●)ノ
by ミック (2007-02-07 14:13) 

kitazawa

前にスポクラに通っていて、ピィラティスやってた時がありました。
素敵な先生だったなーあっと言う間に人が増えて。^^

英語、ピィラティス、エアロビの先生ですか〜なんて多能な方なんでしょう。ミックさんはオシャレな所を沢山知っていますね。
どんどん情報交流してる感じが、ブログからばりばり感じますよ〜^^
がんばってね〜.....((((*^o^)ノノ☆
by kitazawa (2007-02-07 18:44) 

ミック

>kitazawaさん、こんばんは(*'∀')ノ
みんなスポーツしてるんですネ♪
彼女はホントにエネルギッシュでうらやましい!
☆ヽ(●^∀^私)ノヽ(●^∀^も)ノヽ(●^∀^が)ノ(●^∀^ん)ノヽ(●^∀^ば)ノ(●^∀^り)ノヽ(●^∀^ま)ノヽ(●^∀^す)ノ(●^∀^!)ノ☆
by ミック (2007-02-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。