SSブログ

VICEVERSA ヴァイスヴァーサ 渋谷 [日記]

VICEVERSA 渋谷

ここにいたら、何時間でもいられるかもしれない。

巻の中に入っているCD。サンプルは勝手に開けて、この3台のオーディオセットに勝手に試聴して良い!なんて、自由なのでしょう。日本ならではだ!

このDJ BOOTH なんと、かっこ良いのでしょう。

約90万円

この時、横のオーディオでかかっていたのはdonny hathawayの「WHAT'S GOING ON!」 なんて、良い曲なのでしょう!

なんて、ぜーんぶハートなのでしょう。ステキ.。o○ .。o○ .。o○

ソファーの前にあるのが縦型の加湿機。水蒸気が出ているのが見えますかぁ

この他にも、ロシアの本の形をしたカメラやビニールで出来た花瓶やジョウロなどなど、などなど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ずっと居たかった。そのソファーにも座りたかった。

VICEVERSA HP:http://www.viceversa-e.com/realshop/

VICEVERSA SHIBUYA BLOG:http://vv-shibuya.seesaa.net/

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。