SSブログ

IH Herb Cafe アイエイチ ハーブ カフェ 渋谷電力館3F [渋谷 カフェ・ダイニングなど]

IH ハーブカフェ 電力館 渋谷 3F

http://www.denryokukan.com/

天気が良いと気持ちが良い。

 

                  

ハーブティーとハーブクッキーで¥300

IHの体験みたいなカフェなので、のんびりできない。

ハーブティはスペアミント,ペパーミント,レモングラス,レモンバーベナ,レモンバーム,ツカレガトレルブレンド,カモミール,ラベンダー,ローズレッド,ローズマリー,ゲンテイ スペシャルハーブ,ローズヒップ,ハイビスカス,カフンノキセツキカンゲンテイハーブティから選べる。

お水はペットボトルでアルカリイオンの水(群馬)62度、富士山のパナジウム天然水(山梨)29度、南アルプス天然水(山梨)30度、鳥海山の自然水(秋田)22度、六甲のおいしい水(兵庫)84度、越後の名水(新潟)24度、名水の里 秘境黒部(富山)37度、天然名水出羽三山水(山形)46度、黄桃伏水(京都)61度から選べる。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

tomotomo

>IHの体験みたいなカフェなので、のんびりできない。
そうなんですか?どんな風にのんびり出来ないのか気になります。ハーブの種類もお水の種類も多くて、本格的ですね。恐るべし、電力館!
by tomotomo (2007-01-13 08:47) 

ミック

>電気館にあるので、IHの使い方をおねえさんが教えてくれて、飲み終わったら、帰る。みたいな感じですね。電気館を見学しに来ている人もいるので、しずかにしていないといけないので、友達とながながと、おしゃべりしたり、と、いう感じでは使用しない方が良い程度ののんびりできない感です。一人なら、勉強したり、本読んだりとか出来ない感じです。
でも、ハーブの種類は豊富でした!
by ミック (2007-01-14 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。