SSブログ

ジェームス・ブラウンが亡くなっって、ショック! [音楽]

ジェームス・ブラウンが亡くなった。

最近は素敵な人の訃報がバンバン入ってきて、悲しい日々だ。

あのゲロッパ、ゲロンダウンのジェームス・ブラウンが亡くなった。73歳だった。ドラッグでひどかった時なんかは何時亡くなってもおかしくなかったのかもしれないけれど、でも、やはり、ショックだ。いつでも話題の人で、みんなから愛されていた。セックス・マシーンが試聴できるサイト見つけようと思ったんだけど、なんか、そのサイト、みんなが簡単に試聴出来ないので、見つけたら、また、ブログで紹介しようと思う。

前の前の会社で働いている時に「最近、洋楽いいのないな。」と、社員旅行のバスの中でつぶやいたら、カッコいい先輩に「あるよ!ジェームス・ブラウンがアルバム出したじゃん!」と、言われて、それまで、あんまり興味が無く、有名な曲しかしらなかったけど、それから、よく聞く様になったな。

その先輩は今は私の後輩と結婚をして、アメリカにいるけど、やっぱり、先輩も今頃、ショックかな?

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ミック

deacon_bluさん、いらっしゃいませ!!
deacon_bluさんのブログ拝見しに参りました。
また、遊びに行きますので、これからも、よろしくです
\(●^▽^●)/
by ミック (2006-12-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。