SSブログ

ニャーの様子 2006.12.23 [ペット]

ニャーの様子 2006.12.23

やっと、退院だ!!

胴付きのハーネスを買って来た。家に帰って来たら、早速、外に行きたいというので、ハーネス着けてお散歩して来た。途中でハーネスは抜けたけど、抱っこして帰って来た。家の裏の方からもお散歩させてみた。今度は、変な所に入りそうになる前に抱っこしてしまった。2回行って、帰って来た。外に絶対に出られないのではないと分かったらしく、ちょっとは落ち着いたかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

haru

こんばんわーーー
ニャーちゃん、クリスマス前に退院なんて、
飼い主さん思いのイイコだよーーー
おめでとう!
ニャーちゃんいなくて寂しかったと思います。
うちも、一晩避妊手術でいなかったりしても
もうすごくすごく寂しかった・・・・
とりあえず明日は落ち着いてイブを迎えられそうですね。
by haru (2006-12-23 22:26) 

ミック

haruさんお久しぶり!

ありがとうございます!

まだ、ちゃんと薬を飲まなかったり心配することも多いけど、
でも、いろいろ折り合いつけて、側にいてくれるだけでも
すごくうれしいです。
あとで、haruさんのところに足跡着けにおじゃましちゃおう!
。 。。 。
☆。 。。
,/\,° Д。
/ \\(‥)/
 ̄∥ ̄ ( )°
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
by ミック (2006-12-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。