SSブログ

ニャーのお見舞い#2006-12-13 [ペット]

ニャーのお見舞い

全然、血尿が治っていない。
でも、顔色も良いし、毛艶も良い。
これなら、安心。

今日はやさぐれていなかった。
ただ、帰り支度を始めた。
看護婦さんと私を交互に見つめて、
「帰るぅー、帰るぅー、帰るぅー、帰るぅー、帰るぅー、帰るぅー、帰るぅー、」
一度立ち上がって、
「もう、治ったんじゃない?」
「全然、治ってないじゃん、ちゃんと、治んないと帰れないよぉ。頑張ってなおしてよぉ。」と、言ったら、
寝転がって、
「じゃあ、もう、いいよ、帰りたいのに、ママは先生のいいなりか。体制側か。なさけなーい。」と、文句ばかり。
信頼関係?は音を立てて崩れていく。
看護婦さんに「夜、ひどく鳴いたり、みんなに噛みついたりしていませんか?」と、聞くと、
「すごく、おとなしくしてますよ、注射する時位ですよ、鳴いたりするのは。大丈夫ですよ。」
やはり、外面がいいんだな!
先生が「カルーテル外して、トイレを自分で出来る様になったら、退院です。」と、言ったので、
「では、また、明日、きます。じゃあ、ママ帰るよ〜、明日も来るから、よい子にね(ホントはしなくてもいいんだけど)!」
「ヤダー、ヤダー、ヤダー」
しかしながら、ちょっと、私が視界から消えたら、もう、鳴きやんでる。


シーン。。。。。。。。。。。。。。。


みんなが気を使っちゃって、「お預かりしま〜す。」って、、、
やっぱり、君はどこでもやっていけるよ〜

良い意味で、心強い!
やるなー!
さすが、ママが産んだだけあるぜ(ホントは産んでないけど)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。