SSブログ

ジャパン・カップに出走予定馬 [競馬]

JRAジャパンカップ出走予定馬:http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2006/1126_3/pickup.html

・ウィジャーボード(外国馬)

・コスモバルク(地方馬)

・スウィフトカレント

・ディープインパクト

・ディアデラノビア

・トーセンシャナオー

・ドリームパスポート

・ハーツクライ

・フサイチパンドラ

・フリードニア(外国馬)

・メイショウサムソン

・ユキノサンロイヤル

去年は東京競馬場に見に行きました。

寒かったけれど、とても良く晴れていました。

パドックの中ではデットーリのそばにいました。

デットーリきれいでした。

騎乗するまで、誰かと話したり、握手したり、写真を撮ったりして忙しそうでした。

反対側ではフジテレビが中継していました。

パドックの中の様子はグリーンチャンネルが中継していました。

残念な事に武豊は騎乗する寸前に来たので、握手出来ませんでした。

武豊はパドックからレース場に行く通りで、リンカーンに騎乗して目の前を通り過ぎて行きました。

GIに出る馬は「やっぱり選ばれた馬なんだな」と、感心する程、もとても良い仕上がりです。

レースはソッコウ、8階かな?7階かな?に戻って見てました。

去年のジャパンカップ:http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/05/05/08/10/result.html

昔のジャパンカップ:http://keiba.yahoo.co.jp/bin/search/race?t=s&q=%A5%B8%A5%E3%A5%D1%A5%F3%A5%AB%A5%C3%A5%D7&hs=&sy=0&sm=0&ey=0&em=0&x=1001&d1=0&d2=0&c=0&m=


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。