SSブログ

アンフェア [テレビ]

アンフェア  2006年                                                                                   

                                                                  やっと、買ったDVDを見終わったぁ。。。                                                    放送当時すごいおもしろいドラマがはじまったと、噂があった。でも、ビデオをとっても見る暇もない程忙しくて、放送が終了してしまった。終わった後もすごくいいドラマだったと、噂があって、ずっと見たかったアンフェア。                                                        2006.1.15~3.21まで放送されていたフジテレビのドラマ。                                 毎回、違う人の声で「世の中には、フェアなことなんて何もない。目には目を。復讐には復讐を。アンフェアには、アンフェアを」と、はじまる。                                              最後まで、みんなあやしい。                                                   最後まで、誰が犯人か全然分からない。                                            最後まで見ないと意味がない。                                                    DVDの良いところは特典映像がついて来るところ、「世の中には、フェアなことなんて何もない。目には目を。復讐には復讐を。NGにはNG特集を。」と、はじまった、NG特集がともかくおもしろい。篠原涼子は身代金の話のところで、「一億円」と言わなければいけないところを「一万円」と、言ってしまったあとに、みんなに「安っ!」とか、言われて、篠原涼子も「えーっ、そんなのいつでもどうぞだよ。」とか、言っていて、おもしろくて、かわいかった。素は「GIFT」とか、「僕の魔法使い」の役の時とあまり変わらな~い。特別映像はそういうギャップもみどころかな。
そのあと、アンフェアスペシャルをビデオで撮っていたので、やっと、それも見れてスッキリ!!                                 映画にもなると言う事なので、映画も見にいくつもり。                                       ハマりっぱなしだ。                                                          アンフェア the movie関西TV:http://www.ktv.co.jp/unfair/                          フジテレビアンフェアHP:http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/unfair/index.html                       アンフェア-the special -『コード・ブレーキング-暗号解読』 :http://www.ktv.co.jp/unfair/drama.html                                          アンフェア・ザ・ムービー:http://www.ktv.co.jp/unfair/                            アンフェア+++DVDBOX+++:http://www.ponycanyon.co.jp/unfair/top.html 
アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: DVD
  • 原作:「アンフェアな月・・・・・刑事雪平夏見」と「推理小説」 / 秦 建日子
    アンフェアな月-----刑事 雪平夏見

    アンフェアな月-----刑事 雪平夏見

    • 作者: 秦 建日子
    • 出版社/メーカー: 河出書房新社
    • 発売日: 2006/09/26
    • メディア: 単行本
  • 推理小説

    推理小説

    • 作者: 秦 建日子
    • 出版社/メーカー: 河出書房新社
    • 発売日: 2004/12/04
    • メディア: 単行本
篠原涼子さんは10年くらい前に三宿のお花屋さんで見かけた事があったなぁ。。。                   マネージャーさんみたいな人が外で待っていて、ジャージとか着ていたけど、顔が小さくて、とてもきれいだったな。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。